人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月4日(日)ケロロ軍曹であります!
*** アニメ ***

「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」――“金田バイク”が参考出展
 走ってる所を見てみたいですね

*** ゲーム ***

「かえってきた! たまごっちプラス」プレイレポート(情報元:STAR LIGHT PARADE
 その後の販売状況はどうなんでしょう?

*** その他 ***

度胸試し(情報元:Anything.com
 以前にこれやったことありますが
 わかっていても怖いですねぇ

Google18禁フィルターを外す方法(情報元:カトゆー家断絶
 メモメモ~

*** 駄文 ***

実写版セーラームーン
 セーラールナ登場しましたね~
 思ったより微妙です
 髪の色が…猫耳と尻尾が…
 ってゆ~かこれ東京ミュウミュウですか?
 と、いろいろツッコミ所があるのですが
 とりあえずアルテミスは変身しないことを祈っています

新アニメ(とりあえず観たのだけ)

アクアキッズ
 CGですね
 これはちょっと絵的に受け付けません
 結局全部は観ませんでした
 次は観ません

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク
 ロボットものだったんですね
 1話だけでは可も無く不可も無くって感じです
 これから面白くなるかもしれません
 これは様子見で

最遊記RELOAD GunLock
 ただ単に放送時間が変わっただけって感じです
 原作のRELOADの方読んでないので
 一応観る方向で

この醜くも美しい世界
 期待してたのですがそれほどでもなかったです
 つ~か、タケルの変身シーンを観て
 ソウルテイカーやデビルマンを思い出しました
 OPの曲はいい感じです
 これからに期待ということで観ます

ダンドー!!
 ダンドーの髪の色に違和感が…
 絵が原作よりいい感じです
 ただ展開早すぎ・原作省略しすぎです
 あのままでもわからないことはないけどねぇ…
 できれば省略された部分はモンキーターンのように
 回想シーンになることを期待します

ケロロ軍曹
 原作知らないというのとケロロ軍曹の絵を見た
 第一印象で1回観て終わりだなと思っていたので
 全く期待してませんでした
 が、これハマリました!面白いです
 OPの『ケロッ!とマーチ』は角田さん歌ってるし
 EDはダンス☆マンですよ
 曲名『アフロ軍曹』だし…
 ヤバイっす~ツボに入りまくりっす~
 こんな漫画だったのかぁ~
 これは原作読んでみたいです
 毎週欠かさず観ますよ

美鳥の日々
 これもダンドーと同様に絵が原作よりいい感じです
 話も原作通りに進みそうですね
 どうでもいいことかもしれないけど
 モノレール(?)が気になります
 あれ原作にないし、あれがあるとなんか微妙です
by goukou | 2004-04-04 15:48 | その他
<< 4月5日(月)~4月6日(火)... 4月2日(金)~4月3日(土)... >>