人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-06-28:週刊少年ジャンプ No.30
銀魂の重大発表って何でしょうね?
打ち切り決定とか他誌に移籍とかだったらいいな~
アニメ化だけはカンベンして欲しいんだけど…

D.Gray-man
 連載1周年記念巻頭カラー
 っていうかもう1年経つんですねぇ
 扉絵はアレンと仲間の死体の図?
 リナリーがセクシーだ…
 なんかスーマンの話は飽きてきたなぁ
 早く終わらないかな~
 アレンの左腕の異常が咎落ちだったら笑える
 そういう展開になってくれないかなぁ

NARUTO
 サソリが「そうか!ババア…」って言ってるけど
 チヨバアは何したんでしょう?
 サクラを操ってるのかな?
 サクラが活躍してるよ…
 これで中のサソリを仕留めてたら笑える

ONE PIECE
 フランキーはいいキャラしてるよな~
 整形ショットで顔が整ったワンゼは笑えた
 ワンゼとの戦いでいいとこ見せちゃったから
 サンジの活躍はここまでってことか…

BLEACH
 今回も1コマ目はコンか…つ~か笑った
 で、転校生は平子真子
 空中を歩いてるけど何者なんでしょう?
 髪型といい、関西弁といい、ギンと関係あるのかなぁ?
 一護の身体に入ったコンに迫ってるのは
 一護の母親を殺した虚、グランドフィッシャーですか
 身体の真ん中に穴開いてるね

アイシールド21
 これが本来の栗田の姿か…
 トラックは潰すし、オーラ(湯気)も出てるしテニプリの手塚みたいだ
 これで泥門も役者が揃っていい展開になってきましたね
 それにしても鬼兵の扱いがどんどん酷くなってくなぁ

DEATH NOTE
 月のダメダメっぷりと計画がうまくいかないのは
 第2部のお約束な感じになってきたなぁ
 完全に二人を出し抜いて完璧かと思われた月の計画が
 シドウのおかげで失敗に…何故シドウがここに?
 なんかメロにいいように利用されてるような気がします
 そしてスナイダーに死神の眼の能力が…でもスナイダーの命はあとわずか
 二人に出し抜かれた感じのニアの動向も気になります
 つ~か、表紙のニアが変ですね
 最近の作画といい作者はニア描くの嫌なんですかね?
 月はシドウの存在を知らないだけに今後の展開が面白くなってきましたね

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 やっとロージーが役に立ったけど
 一番活躍してるのは今井裁判官ですね
 ここまで使える人だとは思ってませんでした
 で、上級魔法律発動っていういいところで次回~引っ張りますねぇ

テニスの王子様
 桃城先輩はダンドーのように風の怪物が見えるみたいです
 でも今までの試合が派手すぎただけに余計地味な試合になってますね
 つ~か、腐女子のための氷帝戦はもういいから早く終わって欲しいです

HUNTERxHUNTER
 モラウvsヂートゥ
 なんかあまり緊迫感を感じないのはモラウが負ける感じがしないせいかな
 このままモラウが8時間寝すごしたら笑えるんだけどな~
 軍儀の方はなんかヒカ碁っぽくなってきましたね
 モラウの方よりこっちの方が気になるなぁ

ピューと吹く!ジャガー
 「何してください何ーさん」だっけ?
 っていうウザイとこが笑える
 そして、見事な自爆!これこそハマーって感じですね
 やっぱりハマーは最高だよ
by goukou | 2005-06-28 23:18 | ジャンプ感想
<< 2005-06-29:ニュース 2005-06-28:その他2 >>