人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-07-31:まけぼのさん
K-1 WORLD GP 2005 IN HAWAII スーパーファイト まけぼの曙vsチェ・ホンマン

まけぼのさんが今回もやってくれました
2005-07-31:まけぼのさん_a0003627_2443557.jpg

試合開始早々チェ・ホンマンのパンチくらいまくりです
つ~か、まけぼのさんはリーチが短すぎてパンチが相手に届きません
2005-07-31:まけぼのさん_a0003627_244571.jpg

そしてズザーッとダウン~かなり効いてます
2005-07-31:まけぼのさん_a0003627_2451114.jpg

地元の意地で立ち上がったもののチェ・ホンマンのやりたい放題に…
捕まえて…左フック!そして右フック!
2005-07-31:まけぼのさん_a0003627_2452598.jpg

2度目のダウンと同時にレフリーストップでKO負け~
2005-07-31:まけぼのさん_a0003627_2453449.jpg

素晴らしい負けっぷり!最高です!全米が感動した!
今回も期待を裏切りませんでした
実況席の山本“KID”徳郁が言ってました「体重を絞るべきだと…」
みんなそう思ってますけど、まけぼのさんはわかってて体重を絞らないんですよ~
関連:弱すぎる!!曙に谷川P“完全追放”宣告
by goukou | 2005-08-01 02:47 | 雑記
<< 2005-07-31:ニュース 2005-07-29:マンガ・アニメ >>