人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-07-31:ニュース
JR西、9割の駅でアスベスト使用…一部は青石綿も
アスベスト問題
 またJR西日本か…って感じがします

仙台牛タン危機、店は6割減…米産禁輸に豪高値
 前から思ってたんだけど外国産が名産ってどうなんですかね?
 つ~か、それって名産?

来年度「ご当地ナンバー」18誕生 奄美、富士山見送り
 このナンバーってなかったの?っていうのが結構ありますね

夏の夜空焦がす2万発、隅田川花火大会に96万人
 テレビでも放送してましたけどこんなに来てたんですね
 帰りのことを考えるとこういう所には行きたくないです

次世代は“たばこ囲い込み”…新幹線、デッキに喫煙室
 徐々に実施しないで一斉にやってほしいです

札幌も歩きたばこ禁止 マナー向上へ罰則付き条例

デジタル放送コピー制限の緩和を…普及に悪影響の指摘
 回数制限じゃなくて制限なくしてください

太陽系の10番目の惑星発見…冥王星の1.5倍か

ジョブカフェで癒やしの職探し…1年で4万人利用!
 コーヒー無料、インターネット使い放題っていい遊び場になっちゃいそうですね

名古屋の商店街でコスプレパレード

オレンジレンジのドラマー・KATCHANが突然脱退!
 誰?
 そういえば、ORANGE RANGEって曲はよく聴くけどメンバー一人一人の顔と名前までは知らないなぁ…

女子中学生ユニット・HINOIチームが小力とコラボ
 っていうか、安室奈美恵 with スーパーモンキーズならぬ長州小力 with HINOIチームって感じ

よゐこの濱口の初絵本「いぬとハナマン」が19日発売
 どぜうモンの絵本の方が良かったんじゃない?

ポケモンにも負けた…G戦視聴率今季最低の5.2%
フジ、巨人戦延長15分に短縮 日テレ28日阪神戦 今季最低視聴率5.2%
 「ポケモンにも負けた」なんて軽くポケモンがバカにされてますが…
 視聴率が西高東低になってます
 フジの15分短縮ってまた微妙ですね
 そんなんだったら延長無しでいいじゃん

柴田&中村礼が銅!競泳史上最多メダル8個
 メダルは最多でもその中に金が無いのは寂しいですね

ラルフが今季初の表彰台!琢磨は8位に入賞
 佐藤琢磨は8位で今季初入賞

「救世主」がやってきた!俊輔、スコットランド上陸
 凄い注目度ですね
 これだけ期待されたらヘタなプレーできないですねぇ

負けた!東アジア選手権で北朝鮮にまさかの0-1完敗
 あまりに情けない失点だったんで爆笑しちゃいました
 あんなのFIFAランク13位のするような試合じゃないですね
 欧州組がいないとかそれ以前の問題
 こんな調子じゃあ優勝は無いですねぇ

吉田秀彦がヘビー級へ“完全転向”表明

KID不敵!ホイラーを失神KO宣言

K-1 WORLD GP 2005 IN HAWAII
 やっぱりゲーリー・グッドリッジは強かったです
 決勝で敗れた藤本は負けはしたけどいい試合したと思います
 決勝戦も結構いい試合だったけど結局はまけぼのさんの試合で霞んでしまったわけで…
 いつもしょっぱい試合する武蔵さんは相変わらずつまらない試合で眠っちゃいました
 K-1GP準優勝者ならKOで倒せよ~
by goukou | 2005-08-01 11:50 | ニュース
<< 2005-08-01:その他 2005-07-31:まけぼのさん >>