人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-09-04:ケロロで浪費
最近、ケロロ軍曹関連の商品がたくさん出てますね~
おかげでこんなに買っちゃいました
2005-09-04:ケロロで浪費_a0003627_1058132.jpg

まずはこれ、
2005-09-04:ケロロで浪費_a0003627_10584077.jpg
「ケロロプラトーンズリターンズ」
以前に出ていたケロロプラトーンズでは、ケロロ・ギロロ・タママだけでしたが
今回は、クルル・ドロロが登場しました
ってことで購入~
これでケロロ小隊が揃いました

次は、これ
2005-09-04:ケロロで浪費_a0003627_1059089.jpg
海洋堂の「ケロロ軍曹 KERORO GUNSO」
これは顔・手・足が交換できていろんなポーズをとることが可能なフィギュア
これは全員分あるけど1体の価格が1,365円(ケロロは1,575円)とちょっと高いから
ケロロ・ギロロ・クルルだけ購入~

次は、
2005-09-04:ケロロで浪費_a0003627_10592789.jpg
「ケロロ軍曹プラモコレクション」
ケロロのプラモです
手・足の交換や目の表情を変えることが可能なプラモ
更にこれはケロロの頭に「BB戦士SDガンダムシリーズ」のガンプラの胴体を装着可能なんですよ~
あとタママも発売されてますがケロロだけ購入~

次~
2005-09-04:ケロロで浪費_a0003627_10594737.jpg
「キャラセル ケロロ軍曹1」
↑の画像はカプセルでこの中にフィギュアが入ってます
12+シークレット1種類あります
カプセル(4種類)が欲しかったので4つ購入~

この他にもいろいろ発売されてたけど
いい加減買いすぎかな~と思ってやめました
つ~か、ここまで買ってやっと気づいた_| ̄|○
もうケロロ関連のフィギュアは買うの控えよ…

あと、フィギュア以外にUFOキャッチャーでコレ↓ゲット!
2005-09-04:ケロロで浪費_a0003627_1101122.jpg
「ケロロ軍曹 ポンポンマスコット」
よく夏祭りの夜店にある水風船にゴムが付いてて
そのゴムを指にはめて水風船をポンポンするやつのケロロ版
これはやってて楽しいっす~♪
by goukou | 2005-09-04 11:02 | 雑記
<< 2005-09-04:AIR ... 2005-09-04:ニュース >>