人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005-09-24:ニュース
「宇宙戦隊NOIZ」が世界進出
 愛知万博で開かれた世界コスプレサミットに出場したこときっかけらしい

西村知美 夫・西尾さんとの不仲説一蹴
 まあ初めは否定するでしょうね
 でも不仲説が流れた後に離婚する夫婦って多いですからねぇ

ゴマキ“飲酒心待ち”20歳の誕生日
 まだ20歳だったのか…

K-1 WORLD GP 2005 IN OSAKA 開幕戦
 毎年何かしらあったバンナは今回は負傷も無く順当に勝ちましたね
 アーツは久し振りに調子のいいところを見ました
 モーはアーツとの相性が悪かったような気がしますね
 サップvsホンマンの試合は面白かったです
 もう少しサップにスタミナがあれば勝てたかもしれなかったですね
 ホンマンは精神的にも強いですねぇ、やっぱり優勝候補筆頭かな?
 個人的に応援してたゲーンノラシンは残念ながら敗退
 ミドル級とかに出場してくれないかなぁ
 前回優勝者と準優勝者の試合は期待してなかったけどまたしょっぱい試合だったなぁ
 ゲーンノラシンみたいに体重が軽い選手でもいい試合する選手はいるのに
 トップがこんなにつまらない試合してるし、ワンマッチでこれじゃあ見る気失せます
by goukou | 2005-09-24 14:07 | ニュース
<< 2005-09-24:2005... 2005-09-23:QMAカ... >>