人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004-05-17:その他
CDやDVDの寿命は意外に短い?(情報元:STAR LIGHT PARADE
 要するにしっかり保管しなきゃ
 すぐ劣化してしまうというわけですね~
 大事なものは大切に保管しましょう

パ抜きパチンコ屋の看板集(情報元:A@
 そういえばなぜが「パ」だけ壊れてるのが多いですよね~
 店側も直さないから実はわざとやってるんじゃ…

13分で分かる初めての一人暮らし(情報元:APOSPO
 メモメモ~

バカバカしいことを壮大なスケールでやってしまっているサイト集(情報元:カトゆー家断絶
 バカバカしいことだからこそネタになる!
 こういうことやるのって楽しいですよね

雑誌の発売日は嘘ばかり?
雑誌部数、水増し「公称」やめます 「印刷部数」公表へ
(以上情報元:カトゆー家断絶
 雑誌の○月号とかって本当に紛らわしいです
 大体バックナンバー置いてる店なんてほとんど無いんだから
 発売月と同じにして欲しいです
 雑誌の部数は公表したら結構大変なんじゃないですかねぇ
 どれだけ水増ししてるのかは興味深いですけどね~

窓の手2004リリース(情報元:カトゆー家断絶
 最新版のリリースです

アジアのいかしたTシャツ(情報元:こんがり焼あじ
 いかしてますねぇ
 よく外国人が日本語の入ったTシャツとか着てますよね~
 「変態外国人」って書いてあるのを着てる人みたことあります
 あれって意味わかってて着てるのかなぁ?
 外国で外国語の入ったTシャツ着て平然と歩いてる
 日本人と同じようなものかなぁ…

渋滞を乗り切る7つの方法(情報元:カトゆー家断絶
 一人でいる時の渋滞と運転してない時の渋滞は
 キツイっす~
by goukou | 2004-05-18 01:11 | その他
<< 2004-05-17:その他2 2004-05-14:まんが・あにめ >>