人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-01-30:ニュース
東横イン西田社長の厚顔ぶり、不正改造“確信犯”
 今度は不正改造ですか
 この発言はバレなきゃ何してもいいと言ってるのと同じですね
 この業界はこういう社長ばかりなんですかね?

東急イン「うちは無関係」 東横イン問題でとばっちり
 名前似てますからねぇ
 パッと見わからないし

ホリエモンいまだに社長気分
 「前社長は人寄せパンダのような存在で、いなくても会社は成り立っていた」
 ってのは言いすぎじゃない?

ホリエモングッズ“不良債権”
 こういう注目をあびてる時なら売れるんでしょうけど
 撤去せざるおえないんでしょうね

しまった!お隣捜索、覚せい剤捜査で警視庁綾瀬署
 それ何てコントですか?

公園も住所…「ホームレス男性の転居届受理すべき」
 これは意外ですね
 「場所の占有権と住所の認定とは本来無関係」だそうです

無差別に車から鉄片投げる?
 これはとんでもないですね
 一歩間違えば死人が出てますよ

「何度もブレーキ」にキレた自衛官「危ねえべや」と殴る
 気持ちはわかるけどキレちゃいけないよ

英会話学校 業績不振で突然閉校
 夜逃げ?
 つ~か、これは酷いなぁ

犯人は萌え系の靴フェチ?女子高で上履き77足が“消滅”
 犯人は“萌え”傾向のある靴フェチの若い男なのか、複数犯の頭の切れる人間なのか?
 生徒のいたずらってオチだったりして…

聖地・アキバに黒い影、萌え系メード店員拉致の変態誘拐犯が御用
 先日の詳細
 残念なことに、このメイド喫茶は1/29をもって営業終了になってしまいました

ゲイツ氏、結核撲滅に1000億円寄付
 さすがというか、もうなんか寄付する規模が違いますね

改札は携帯でピッ!Suicaと携帯が融合「モバイルスイカ」
 まだ利用してる人を見たことないけどこれ利用者増えるのかなぁ?

コンビニ・スーパー、人気に「かぶりつき」 節分の「恵方巻き」全国区
 そういえば最近よく見かけますね

「たばこは有毒な大気汚染物質」…米カリフォルニア州
 たばこから出る煙は、「死や深刻な病気の原因になりうる大気中の有毒物質」と定義される。

“ビッグフット”を探せ!マレーシアに3メートルの類人猿!?
 マレーシアでは「ビッグフット・フィーバー」と呼ばれるほど話題沸騰中だそうです

耳あかの型はDNA塩基配列1カ所の違い…乾燥タイプは“突然変異”
 こんなことを調べてる人がいたんですね

ワカサギ釣り、にぎわう 山中湖が全面結氷
 22年ぶりにほぼ全面結氷だそうです

男だってキレイに! 鏡の前でウオーキング/つめの手入れや化粧品
 オタには無縁ですなぁ

ボビー「ご迷惑おかけしました」…真相は語らず茶番ムード
 真相は闇の中…

水野晴郎が入院…自宅で吐血、一時は意識不明の重体に
 回復して一安心

「Vシネマの帝王」竹内力が離婚
 ありがちな理由ですね
 つ~か、「ミナミの帝王」って56作も出てるんですね

尾崎豊さん“最期”のオリジナル盤
 これ何回目の最期?って感じがするんですけど…

KAT-TUN、結成5年目ファン待望のCDデビュー!
 作詞がスガシカオで作曲がB'zの松本孝弘だそうです
 それにしても本当にCDデビューまで長かったですねぇ

レイザーラモンHG、独占インタビュー(第1部)知られざる過去・現在、そして未来を初告白

2人の心はいつでも一つ…南海キャンディーズ

輪島超えた!35歳・越本が日本最年長王者に

クロアチアあら!?自慢の堅守崩壊で韓国に0-2完敗
 欧州予選無敗のクロアチアが韓国にあっさり負けてます
 26人が招集拒否で主力不在の2軍以下だったからだとか
by goukou | 2006-01-30 15:35 | ニュース
<< 2006-01-30:その他 2006-01-28:ねずみ男... >>