人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-02-02:ニュース
ライブドア一気に100円割れ、終値13円安94円
堀江容疑者 中高生の夢も砕く
 ついに100円割れしちゃいましたか
 ライブドアの時価総額も1000億円を割ったそうで
 中高生が数万単位の損で大騒ぎしてるのはかわいいもんですね
 中高生にしてみればかなりの大金なんでしょうけど

ライブドア、わいせつブログ野放し状態
 気づくの遅いよ

埼玉、神奈川で震度4 東海道線一時止まり24万人に影響
 震度のわりにはそんな対したことなかった感じがしたけどかなり影響あったんですね
 っていうか震度4程度で毎回こんなことになったら困りますよ

「全国で最も厳しい」青少年条例がスタート…大阪府
 夜間営業施設は16歳未満は午後7時までで
 保護者同伴ならゲームセンターを除いて午後10時までだそうです
 これはかなり厳しいですね

ほっかむり「犬泥棒」 顔丸見えですよ!無職40歳が御用
 ほっかむりって…
 いつの時代の泥棒だよ

出玉没収され交番に“相談”…指名手配中の男、ヤブヘビ逮捕
 指名手配だってことを忘れるくらいギャンプルに熱くなってたんでしょうか?
 それとも指名手配になってるの知らなかったとか?
 約30万円盗んだ疑いで指名手配ってのもしょぼいけどね

回線切ったら自動通報されちゃった…中学生窃盗2人組御用
 いろいろとツメが甘いけど、中学生にしてはなかなか計画的な犯行ですね

「第10惑星」、直径は3千キロ 冥王星より巨大
 そういえばそんなのありましたね
 で、この惑星はまだ「第10惑星」と認められてないそうです

脳を鍛える玩具 幅広い年齢層に人気
 これ売れてますよね~
 値段も安いし、CMの効果もあるみたいですね

大豆イソフラボン、妊婦さん取り過ぎ注意
納豆、納得の新パワー…加齢、生活習慣病を抑える
 前にこんなことも言ってましたよね
 要するに納豆を適量食べるのが最適ってことか

現役バリバリのBEGINが映画になる!…映画「恋しくて」
 BEGINてまだ現役だったんですね
 BEGIN自体はもう解散したんだと思ってました

富士SWにF1が帰ってくる!?07年からの開催濃厚
 「最終決定ではないが、いけそうな雰囲気と聞いている」
 って、微妙だなぁ…
by goukou | 2006-02-02 11:20 | ニュース
<< 2006-02-02:その他 2006-02-01:その他 >>