人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-04-25:ニュース
レールの変形で乗客32万人に影響…山手線トラブル
 2月にレールが沈むトラブルがあったと思ったら
 今度はレールが盛り上がって変形ですか
 一歩間違えば1年前の福知山線脱線事故の二の舞になっていたかも知れなかったですね

つんく♂が25歳モデルと“お見合い婚”…メンバーも祝福
 ハロプロメンバーに手を出してできちゃった婚するんじゃないの?
 って思ってたんで意外でした
 そこのところは一昔前に一世風靡した某ヒットメーカーより断然好感が持てますね

かつらボクサー・小口、因縁の再戦にも勝利
 この前の一件でスポンサーまでついたみたいですね
 これで連戦連勝となれば更に人気も出てきそうです

アグリ 井出を解雇も
 新マシン投入前にクビか…

インスタントで全“麺”戦争…全国から百種以上
 市販のインスタント麺を使って商売するのがいいのかどうか疑問
 各メーカーに許可とって営業してるのかなぁ?

任天堂の次世代ゲーム機 “革命”起こすヒットとなるか
 期待度はPS3と同等らしい
 でもDSがヒットしたからといってレボリューションがヒットするとは限らない
 それはそれ、これはこれって感じ?
 まあ、Xbox360よりは確実に売れると思いますけどね

「萌え」:認識率は6割超 若い女性ほど「使う」
 調査の対象が3~79歳だそうで…って、幅広っ
by goukou | 2006-04-25 10:47 | ニュース
<< 2006-04-25:その他 2006-04-24:その他 >>