人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-04-28:ニュース
堀江被告 激ヤセ!ロン毛!神妙!絶叫!
 長州小力かと思ったよ

投げた缶ビールが車掌の顔面直撃…ホームの男が暴挙
 車掌は不運ですね
 こういう不届きなやつは絶対捕まえて欲しいです
 前から思ってたんだけど発車してホーム過ぎるまで車掌が顔出してるのって危ないよね

「Xbox360」が好調 米MSが大幅増収増益
 日本で販売しなければもっと収益上がるとおもいますよ

薄型TV好調で黒字 ソニーの課題はプレステ3
 でも、ゲーム部門は1000億円程度の赤字になりそうだとか

路上駐車、摘発強化へ…「逃げ得」は許しません!
 これで路上駐車が完全にいなくなれば路上駐車による渋滞も緩和されていいんですけどね
 でも路上駐車を巡るトラブルが多発するんでしょうね

桜井幸子、離婚…音楽プロデューサーとわずか2年4カ月
 芸能人の結婚て長く続かないことが多いですね
 ここまで多いと話題作りのための結婚・離婚って感じがします

お願いタイソン…参戦へ最後の大攻勢
 全盛期のタイソンならまだしも
 ファンは今のタイソンをそこまでして見たいと思わないですよ
 ここまでくると谷川プロデューサーのわがままにしか見えないね

アグリ第3ドライバーにフランスのモンタニー
 あれ?全て純国産で挑むんじゃなかったの?
by goukou | 2006-04-28 11:37 | ニュース
<< 2006-04-28:その他 2006-04-27:その他 >>