人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-05-01:ニュース
少年ら「気弱そうな店員の日」盗み繰り返し…店は閉店
 実はその気弱そうな店員はグルだったとかっていうオチは無い?

「宇宙旅行に当選しました」新種の振り込め詐欺
 こんなアホな詐欺に引っかかる人がいたら見てみたい

千葉の海・潮干狩りに1万2千人、計量所の前は行列
 潮干狩りなんて日焼けして腰が痛くなるだけなのによく行くなぁ
 そんなにアサリが欲しいんでしょうか?

メーン会場は晴海埠頭に…東京都が五輪招致正式表明
 福岡市に続いて東京都も表明

マル秘「渋滞回避術」…最新の研究成果明らかに
 こんな基本的なことが“秘策”?
 くだらなさすぎて笑っちゃうね
 他にあったとしても誰もが考えつきそうなことしかものしかないんじゃない?
 同じところに車が集中すれば渋滞するのは当たり前
 違法な路上駐車や事故があっただけでも渋滞します
 人間が運転している以上、渋滞はなくなりませんね

「産みやすい国」日本47%…スウェーデン97.7%
 どこからスウェーデンが出てきたんだろう?

堀江争奪戦開始…一部の業界では早くも触手
 金あるんだからもう消えてもいいんじゃない?

紺野あさ美、小川麻琴がモー娘脱退
 紺野あさ美は学業専念、小川麻琴は語学留学だそうです
 つ~か、もうモー娘自体解散してもいいんじゃない?

HYDEが全米デビュー…ラジオの公開放送で明かす
 ソロで全米デビューですか
 当分ラルクの活動はなさそうだなぁ

「解散とかねぇからな!」…NEWS、来年復活をファンに約束
 NEWSは山下智久以外のメンバー知りません
 復活した時にはメンバー変わってたりして…

亀梨熱愛報道にネット騒然「絶対許せないババァ」
 やっぱりそうなったか

大仁田ドロ沼離婚…財産分与と慰謝料で1億円
 そういえば結婚してたんだっけ

K-1 WORLD GP 2006 IN LAS VEGAS
 ゲーリー・グッドリッジは強いのか弱いのかよくわからないなぁ
 ハリッド“ディ・ファウスト”も同様
 チェ・ホンマンはただでかいだけでテクニックもスタミナもなさすぎ
 セーム・シュルトも新ルールで頭を押さえてのひざ蹴りができなくなったせいでダメダメ
 つ~か、何この新ルール?
 今にひざ蹴り禁止とか言い出しそうだよね
 新ルールのせいでまた更にK-1がつまらなくなったなぁ

曙の覚醒へ、前田氏がフライを指名=HERO'S「男を賭けた試合がしたい」(曙)
 マケボノさんがドン・フライにボコボコにされる姿が目に浮かぶ
 いい負けっぷりを期待してます
by goukou | 2006-05-01 11:54 | ニュース
<< 2006-05-01:その他 2006-04-28:その他 >>