2006-05-09:ニュース
アイフルが業務停止、全店舗で3-25日間
 まだ業務停止してなかったのか
 こんなことあったんじゃ契約者激減でしょうね

好きな数字を聞いて現金引き出す
 なかなかうまい手口ですね

TBS番組のダイエット法に苦情
 結構試している人っているんですね
 テレビのダイエット法なんて信頼性ほとんど無いと思うんだけどなぁ…

ソニー完全復活のカギ…LA見本市でPS3値段出せるか
 PS3の値段はいくらになるんでしょうね?
 Xbox360に近い値段になるだろうとは思うけど
 スペック的に5万円切るのは厳しいんじゃないかなぁ

UFOは存在しません…英国防省が科学的研究調査報告
 夢とロマンがバッサリ切り捨てられました

ガンダムSEED:劇場版の製作が決定 公開時期は未定
 まだガンダムSEEDで稼ぐつもりなんですね
 いい加減新作作ってくれ

興毅、瞬間最高40.8%…大みそか殴り込みや!
 そんなにあったとは驚きました
 今回は女性の声援が多かったのが印象的でしたね
 対戦相手はKOして当たり前のような格下だったから
 女性ファンを掴むためのショーって感じでしたね

W杯チケット闇転売…正規6500円が23万5000円
 そこまでして行きたいとは思わないなぁ
 これでスタジアム入場の際に本人確認が行われて入場できなかった
 なんてことになったら笑える

井出ライセンスはく奪のピンチ…Sアグリ次戦はモンタニー
 なんか井出が不憫でなりません
[PR]
by goukou | 2006-05-09 11:14 | ニュース
<< 2006-05-09:その他 2006-05-07:その他 >>