人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-05-25:ニュース
1番線にタクシーがまいりま~す…誤進入、脱出できず
 踏み切りの横断でどうやったら脱輪するのか知りたいよ

「性病の可能性」と医師ウソ…“治療”で下半身触る
 こういうのって治療名目とされるとわからないですよね~
 でも内科じゃ…

代々木アニメーション学院に排除命令 公取委
 一時期ウザいくらいにCMやってましたね
 あのCM見たら学費が全額返ってくると思いますよね
 仮に全額返済されたとしてもここに入ろうとは思わないなぁ

おいしくしたら売れ行き半減 ジンギスカンキャラメル
 それって味じゃなくて値段が原因なんじゃない?

これが地震危険度ランクだ…Xデーは7月4日!?
 東海、近畿、四国が確率高いみたいです
 でも東海なんて何十年も前から発生するといわれながらいまだに起きてないし
 実際は神戸や新潟や北海道などの確率の低い所で発生してますよね
 そういうこと考えると本当に信頼できるのか疑問です

アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定
 プロモ映像の評判が良くてアジアでも注目されているみたいです

元日テレの藪本アナ、ブログ炎上…後輩の盗撮擁護
ブログ炎上の藪本アナ「日本の空気読めなかった」
 ブログ炎上したら即削除ってのが当たり前のようになってるけど
 この人は閉鎖しないみたいですね

B'z、“初心”を忘れず受賞!
ユーミンの歴代記録を表彰!
KinKi Kids、デビュー時の“苦難”乗り越えて受賞!
 この3組(?)がこうやって一度に揃うのは最初で最後かもしれないですね

HGが新衣装を募集
 採用賞金100円だそうです
 新衣装は以前にもあったけど結局定着しませんでしたね
 今回もそうなるのは目に見えてるなぁ

名城、日本最速世界王者だ…7・22王者カスティーリョに挑戦
 こんな人がいたんですね
 たぶん亀田兄弟人気に押されまくって注目されていなかったんでしょうね
 戦績は7戦全勝(4KO)らしい
 今回は世界ランク1位の指名試合での世界挑戦ってことだけど
 6戦目で日本スーパーフライ級王座になって
 7戦目は防衛戦っていう戦績で世界ランク1位になれているのが疑問
 ランキングってどうやって決まるんだろう?
 よくわからん
 つ~か、金さえあれば世界挑戦できるって感じがするなぁ
 こういうのってどんなに選手に実力があっても
 ジムやスポンサーの力がなきゃ実現できないんでしょうね

亀田8月上旬世界戦へ!ランダエタと王座決定戦…WBA世界ライトフライ級
 こっちはやっと世界戦って感じがする
 次の12戦目が世界戦ってことか
 こっちは人気も十分でスポンサーもついてるはずだから
 もっと早く世界挑戦できたんじゃないかなぁ?
 まあ人気があって客が呼べるうちは無理してやる必要ないか

ハッスル、地上波全国放送決定!…ライバルは「笑点」
 まさか地上波で全国放送するとはね
 そんなに人気あるの?
by goukou | 2006-05-25 11:40 | ニュース
<< 2006-05-25:その他 2006-05-24:その他 >>