人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-05-29:ニュース
パチンコ店駐車場の車内で乳児死亡 遊戯の両親立件へ
 こういうことが起こる時季がきましたか
 車内に乳児を置いてまでパチンコする人の気が知れないよ

酔ってアーケード屋根踏み抜き転落死
 こんなアホな死に方だけはしたくない

資格取得スクール突然閉校 5500人が行き場失う
 前にも英会話スクールで似たようなことありましたね
 こういうことがあるからドラブルを避けるためにも
 受講料前払いのスクールには通わない方がいいですね

警視庁、悪質ドライバーに逮捕状…その数、900人
 反則金を支払わないとか出頭要請に応じない人っているんですね
 こんなことして何のメリットがあるんでしょうか?

発見したら1億円…「つちのこ探検隊」参加者募集
 こういう企画する人ってまだいたんだ
 っていうか、企画倒れになりそうな予感
 まず、賞金1億円を出してくれるスポンサーなんていないと思いますよ

フィルムカメラが消える日…キヤノンも撤退決意
 ついにキヤノンまで撤退ですか
 これで店頭でフィルムカメラを見ることはなくなりそうですね

「君が代」替え歌流布 ネット上「慰安婦」主題?
 こんなのあったんだね

ドコモ 定額で音楽聞き放題サービス
 問題は料金ですね
 あと、解約した後もダウンロードした曲は聴けるのかってとこ
 たぶん解約したら聴けなくなったり、聴ける回数が決まってたりするんだろうなぁ

映画館でW杯日本戦“上映”
 いいアイデアだと思うけど高いよ
 これが500円だったら行くんだけどね

アロンソがモナコ初V!事故死CEOに捧ぐ今季4勝目
 佐藤琢磨はリタイア
by goukou | 2006-05-29 10:44 | ニュース
<< 2006-05-29:その他 2006-05-26:その他 >>