人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-07-08:Animelo Summer Live 2006
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-に行って来ました♪

2006-07-08:Animelo Summer Live 2006_a0003627_13464164.jpg

このライブは去年に続いての参加です
去年は代々木体育館、今年は武道館での開催
武道館は見た目、代々木体育館より狭い感じがするけど
収容人数は武道館の方が多いんですよね

今回歌ったと思われる曲(歌った順)
 奥井雅美・栗林みな実 MASK
 栗林みな実 Rumbling hearts
 栗林みな実 Crystal Energy
 石田燿子 幸せのいろ
 石田燿子 紅の静寂
 高橋直純 電光石火の恋
 高橋直純 無敵なsmile
 高橋直純 OK!
 米倉千尋 嵐の中で輝いて
 石田燿子 乙女のポリシー
 栗林みな実 Dream☆Wing
 松本梨香 めざせポケモンマスター
 SOS団(平野綾・茅原実里・後藤邑子) ハレ晴レユカイ
 KENN with The NaB's Wake Up Your Heart
 savage genius Forever…
 savage genius 祈りの詩
 嘉陽愛子 愛してね もっと
 嘉陽愛子 瞳の中の迷宮
 米倉千尋 WILL
 米倉千尋 青空とキミへ
 影山ヒロノブ CHA-LA HEAD-CHA-LA
 福山芳樹 PLANET DANCE
 きただにひろし ウィーアー!
 遠藤正明 勇者王誕生!
 影山ヒロノブ・福山芳樹・きただにひろし・遠藤正明 聖闘士神話~ソルジャー・ドリーム~
 r.o.r/s Candy Lie
 奥井雅美 Olive
 奥井雅美 zero-G-
 三枝夕夏 IN db 君と約束した優しいあの場所まで
 三枝夕夏 IN db Everybody Jump
 愛内里菜・三枝夕夏 100もの扉
 愛内里菜 GLORIOUS
 愛内里菜 MIRACLE
 ALI PROJECT 聖少女領域
 ALI PROJECT 亡国覚醒カタルシス
 JAM Project GONG
 JAM Project 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
 JAM Project SKILL
 石川智晶 美しければそれでいい
 石川智晶 あんなに一緒だったのに
 水樹奈々 SUPER GENERATION
 水樹奈々 innocent starter
 水樹奈々 ヒメムラサキ
 水樹奈々 Eternal Braze
 アニサマフレンズ OUTRIDE
 アンコール1 アニサマフレンズ ONENESS
 アンコール2 アニサマフレンズ OUTRIDE

この中で個人的に良かったものは…

栗林みな実 Rumbling hearts
 これは君が望む永遠の曲です
 まさかこれを聞けるとは思わなかったので良かったです

・SOS団(平野綾・茅原実里・後藤邑子) ハレ晴レユカイ
 あの涼宮ハルヒの憂鬱のEDのダンスをリアルに完全再現!
 あまりの素晴らしさに思わず魅入っちゃいました
 ダンスも完璧で、この3人がここまで踊れるのにも驚きました

・ALI PROJECT
 これは色々と凄かったです
 今回の出演者の中では異彩を放つ存在で
 MALICE MIZERみたいな雰囲気がありました
 とても幻想的な雰囲気が漂っていて良かったです

・JAM PROJECT
 最高!熱すぎです!
 一番盛り上がったのはこれですね
 天井に吊るされたEDで使用するはずの風船が割れてしまうほどの盛り上がりでした

・石川智晶
 See-Sawの中の人の1人
 機動戦士ガンダムSEEDのEDを聞けたのは良かったです

・水樹奈々
 今回もトリはこの人
 武道館経験があるだけに素晴らしかったです
 つ~か、可愛かった!

あと、印象的だったのは
出演者がトークで「アリーナのお客さん元気?」って聞いたりするんだけど
みんなスタンド席へは「2階は?」「3階は?」と言ったところ
実は武道館のスタンドは1階と2階しか無いんですよね
だから、スタンド席の人も「え?3階」みたいな微妙な反応でした
その中で唯一間違えなかったのが水樹奈々さん!
さすが武道館経験者は違いますね
とういうことで、今回も約4時間半のライブだったわけですが
十分楽しめる内容でよかったです♪
by goukou | 2006-07-09 13:50 | 雑記
<< 2006-07-10:ニュース 2006-07-07:その他 >>