人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-08-18:ニュース
ゴミの中から500万円…千葉・八千代の清掃センター
 持ち主が現れなければ、市のものになるそうです
 今回は何人が名乗りを上げるんでしょうか?

公民館玄関前に「ど根性スイカ」
 今度はど根性スイカね
 アスファルトの地面のすき間から発芽したものはすべて「ど根性」が付くのが仕様ですね

皮膚病患者を「ミイラ」と中傷 SNSに書き込む
 これは酷いですね
 ホームページにUPされても他の水泳部員達は何とも思わなかったってことか
 で、この学生の処分は注意だけ
 ところで、ここで言ってるSNSはmixi、巨大掲示板群は2ちゃんねるだよね?

子供に人気の「はばタン」 暑さで“中の人”ダウン
 知らなかったけど、はばタンはのじぎく兵庫国体のマスコットだそうです
 夏場の着ぐるみは命懸けですねぇ

ハート形キュウリ「Chuうり」、横浜で販売
「ピラミッド型」スイカ、奈良の男性が栽培に成功
 キュウリはいい感じだけど高いなぁ
 ピラミッド型スイカはなんかキモい

「オタクの聖地」秋葉原の氏神様で巫女入門
 場所がアキバだとそういう書き方されるわけね

1杯のコーヒーで心臓発作4倍?コロコロ変わる是非論
 何でこうもコロコロ変わるんですかね?
 まあ、コーヒー飲まないから良くても悪くてもどっちでもいいけど…

謎の歌手「MISA」が初登場
 紛らわしすぎ
 MISIAと間違えて買う人いるんでしょうね

帝京壮絶…9回に天国から地獄
 9回表に4点差を逆転して4点差をつけたと思ったら9回裏にサヨナラ負け
 智弁和歌山にしてみれば奇跡、帝京にしてみれば悪夢
 凄い試合ですね

オシム監督早くも動く!アジア杯中東ラウンドは千葉勢大量招集
 ジーコ監督の時は鹿島の選手ばかりを招集したけど
 同じようにオシム監督も千葉の選手ばかりを招集
by goukou | 2006-08-18 10:39 | ニュース
<< 2006-08-18:その他 2006-08-17:その他 >>