人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004-06-11:まんが・あにめ
『ああっ女神さまっ』 ついにTVアニメになってBS-iに登場!(情報元:MOON PHASE
 ページが表示できませんが削除されてしまったんですかね?
 BS-iはアニメが多くなってきましたね~

「JAM Project」が新メンバーを一般公募(情報元:MOON PHASE
 マジっすか!?
 でも、あのメンバーの中に入るのは勇気がいりますね~
 つか、現在のメンバーで充分だと思うんですけど…

週刊少年ジャンプで好評連載中の「BLEACH」サイトオープン!(情報元:カトゆー家断絶
 POP WEB JUMP内だそうです
 これはアニメ化しないんですかねぇ?
 この作者が以前連載していてたゾンビパウダーも好きだったんですけど
 こっちは打ち切りになっちゃったんですよね~
 トライガンのパクリっぽかったのが原因なのかなぁ
by goukou | 2004-06-11 17:21 | 漫画・アニメ
<< 2004-06-14:その他 2004-06-11:その他 >>