人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-09-14:ニュース
ド変態お触り先生!クラスの小2女児14人全員のお尻ナデナデ
 女児だけでなく男児も3人まで手をつけるとは…
 ロリコン属性だけでなくショタ属性もあったんですね
 しかも悪いことと分かってやっていたんだとか

飲酒運転で懲戒免職は重すぎると不服申請
 その当時だったらまだしも今ではこんな申請却下されるんでしょうね

福岡市、飲酒運転同乗でも懲戒免職
 これはかなり厳しいですねぇ
 でも仕方ないか
 これぐらいやらないと飲酒運転なんて減りませんからね

日産 飲んだら動かない車開発
 飲酒運転の防止装置ねぇ
 これは微妙ですね
 そもそも飲酒運転するような人はこんな車乗らないし売れないよ
 仮に飲酒運転の防止装置の搭載が義務化されたとしても
 回避する抜け道なんていくらでもありますからねぇ
 結局は運転者の心がけ次第なんですよね

民間委託で放置駐車7割減、1800億円節約
 これは大成功でしたね
 こんなに成功したのって初めてなんじゃない?

東京競馬場に世界最大スクリーン「ターフビジョン」
 テレビなら2651型でギネスブックに認定されているそうです
 これは凄いですね
 一度見てみたいな~

ボーダフォン、「iPod」最新機種と携帯をセット販売
 手に入れるにはボーダフォンに加入して705SHを購入して
 更に「スーパーボーナス契約」に加入しなくてはいけないそうです
 なんか光回線に加入したらiPodが980円!みたいな商法ですね
 いや、もっとタチ悪いかも

日清製粉:CM中止 犬が海岸を走るシーンに住民が抗議
 普通に見てたら何の変哲もないよくありがちなCMだと思うんだけど
 どうやら犬の放し飼いってのが神奈川県の条例に引っかかるんだとか
by goukou | 2006-09-14 11:14 | ニュース
<< 2006-09-14:その他 2006-09-13:その他 >>