人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-10-02:ニュース
16歳少女ら6人87歳男性から1430万円恐喝
 これは酷い
 謝りたいとか言ってるみたいだけどそれは逮捕されたからだろうね
 とても本心で言ってるとは思えない
 本当に反省しているのだったら使った金全額返済して
 被害者に謝罪するくらいの誠意は必要だね

飲酒運転警官を逮捕…飲んだ酒はたいした量ではない」
 こいつアホだろ
 警官が「飲んだ酒は大した量ではない」とか言ってどうするよ?
 もう一度勉強しなおした方がいいよ
 っていうか、こんなヤツは警官の資格なし!

飲酒の検知器を壊した男を逮捕
飲酒運転しトイレに逃げ込む
 みんな往生際が悪いですねぇ
 検知器ってプラスチック製だとしてもそんなに簡単に壊せるものなの?

“完ぺき”女装男がジムうろつく
 美人だったかどうかは別としてカツラをかぶればスッピンでも女性にみえるほどだったそうです
 っていうか、女性用の水着を着用してバレなかったなんて凄いね

給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」
 「義務教育だから払いたくない」っていう意味がわからない
 こういう馬鹿親は何言っても無駄だね
 だったら給食は選択制にすればいいんだよ
 で、希望しない人は弁当を持って来させればいいんじゃない?

マクドナルドなどのチキンから発がん物質
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 日本はどうなんだろう?

CA歴代制服ずらり JAL+JAS完全統合アピール
 JALとJASって合併したのか

ソニー反攻「PS3」大幅値下げが命運…株低迷格下げ
 電池問題が響いて株価が低迷しているそうです
 PS3の価格に関してはそこまで下げられるんだったら
 初めからそうしてろって考え方もありますね

孫宣戦布告のはずが自爆!?「音楽ケータイ意味ない」
 だったら音楽ケータイ出さないで勝負すれば?
 トップがそんなこと言ってるようじゃ
 ソフトバンクモバイルの未来は無いですね

緊急事態!興毅18日VSランダエタ再戦延期
 亀田の故障が延期の理由だそうです
 本当は減量がうまくいってないだけなんじゃないの?

「K-1 WORLD GP 2006 IN 大阪~開幕戦~」
ベルナルドが現役引退 「みなさんのこと一生忘れません」
 ムサシさん、何度も出場していて準優勝もしている人が
 「開幕戦で硬くなっていた」なんていう言い訳は通用しないよ
 ってことで、何も見所のない開幕戦でしたね

シューマッハ、逆転優勝!日本GPで王者決める!?
 佐藤琢磨ってこんなんばかりな気が…
 それにスーパーアグリは新マシン投入しても前とほとんど変わってないね
by goukou | 2006-10-02 11:58 | ニュース
<< 2006-10-02:その他 2006-09-29:その他 >>