人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-10-04:ニュース
何のための代行業!?酔っ払いのバイトを派遣、事故
 バイトが飲酒してたことに「気付かなかった」そうです
 これだけ飲酒運転が問題になってる中でのこんなことするようじゃ
 この代行業者はいいかげんで無能だって言われても文句言えないですねぇ

胸もみもみ、シャツの中に手…「警官とは知らなかった」
 アホなこと言ってますね
 警官と知ってて痴漢するようなヤツなんていねーよ

11月16日からハワイが全面禁煙に
 知らずに喫煙してしまう日本人観光客が続出しそうですね
 っていうか、日本全土でもそうしてください

あの美人ゴルファー、2ちゃんねる訴えた!!
 「美人」プロゴルファーってのが引っかかるなぁ
 まあ本人がそう言ってるわけじゃないんだろうけど
 普通にプロゴルファーでいいじゃん
 これじゃあ「美人」が付かないプロゴルファーはブサイク
 って言ってるようにとれるよ
 だったら他のも美人柔道家とか卓球美少女って呼べや

ミクシィに…アタック25予選「カンニングした」
 mixiなら暴露しても大丈夫とか思ってたのかそれとも
 こんなに話が大きくなるとは思ってなかったのか?
 本人曰く「ウケ狙いで書いた」そうですが…

ナップスターが日本で配信開始へ
 月1280円で「聴き」放題
 携帯音楽プレーヤーに楽曲を転送するサービスは月1980円
 ってことは聴き放題だとローカルにダウンロードできないってことかな?
 なんか微妙だね
 個人的にはそういうことよりも自分が聴きたい曲が揃っているのか
 っていうことの方が重要
 何百万曲用意されていようが聴きたい曲がなきゃ意味なし

佑ちゃんハンカチ再発売!11月5万枚
 サンリオとのコラボレーションで商品名が「幸せの青いハンカチ」
 「同じ物は二度売らない」という会社の方針も利益優先ってことか…

お料理、お酒、お化粧など…丁寧語から「美化語」に
 これって「お」を付ければ「美化語」ってこと?
 敬語が3分類から5分類になるそうで
 ややこしくなるから分類なんかしなくていのに

映画「NANA」“2”で打ち切り
 キャストの確保が保証できないからだそうです

元極楽とんぼ・山本圭一が不起訴処分…今はひっそりと生活
 不起訴になったからといってそう簡単に芸能界復帰はできないでしょうね
 っていうか、示談金はいくら払ったんですかね?

生涯勝てぬまま…ハルウララ引退へ、登録抹消
 すっかり忘れてたけどそういえばそんな馬もいましたね

亀田疑惑のシナリオ…“延期”望む2つの動機
 このまま防衛戦が白紙になって王座返上したりして…

前田日明“大噴火”!金子賢に強烈ダメだし!
 前田の言ってることはもっともだと思うしみんな思ってることだと思う
 金子賢の参戦はテレビ局の意向でもあるってことか
 まあ、金子賢が参戦したくらいで視聴率がアップするとは思えないけどね
by goukou | 2006-10-04 11:27 | ニュース
<< 2006-10-04:その他 2006-10-03:その他 >>