人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-10-05:ニュース
免許取り消し中に酒気帯び運転、越谷市職員を逮捕
 馬鹿は死ななきゃ(ry
 違反点数の累積で免許取り消しになってたってことは何度も違反してたってことですね
 こういうヤツは何度でも同じことやるんだろうね
 反省どころか違反なんて悪いと思ってないんだろうな
 根本的な考え方がそうだとお手上げですねぇ…

植草容疑者起訴 「勘違い」と否認
 馬鹿は(ry
 こいつもそう
 どうやったら「勘違い」になるんだよ

男児の靴のにおいフェチ?運動会中の小学校に侵入、巡査を逮捕
 何故に男児?
 フェチは奥が深いですねぇ

還暦おじさん円周率10万ケタ暗唱成功
 10万ケタを覚えた記憶力は凄いと思いますけど
 ぶっちゃけ円周率なんて3.14だけで十分だよね

大毅、世界ランク入り…12月「けんか祭り」で兄弟そろい踏みも
 世界挑戦できるのって確か15位までですよね?
 っていうか、日本人の世界ランカーと対戦して欲しいな~

ガーナに敗戦も収穫あり!仏のオシム?「チャレンジは成功した」
 フル代表じゃないからあまり興味がなかったので
 ながら見してました
by goukou | 2006-10-05 10:30 | ニュース
<< 2006-10-05:その他 2006-10-04:その他 >>