人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-11-07:ニュース
履修問題で悲劇連鎖…校長がまた自殺
「人生に悔いはありません」女子大生2人が飛び降り心中
「いじめが原因で11日に自殺する」文科相あてに予告文書
 自殺予告まで出てきてるし…
 校長の自殺はある意味究極の責任逃れですね
 自殺ブームですか?ってくらい自殺が多いですねぇ

戸塚ヨットの訓練生が水死、自殺か事故
ヨットスクール訓練生水死で戸塚校長逆ギレ
 懲役6年で4月に校長が出所したばかりなのにまたですか

ソフトバンク申し込み激減…システム増強も来店3分の1
ソフトバンク、一部業務打ち切り…機種変更など再開初日
 来店者数が減っているのにこの始末…
 システムや人員を増強したとはとても思えないですねぇ
 来店者数減に関しては、ドコモやauの客足は前週並みの来客だったんだから
 「行楽地に出かけた人が多いためか」って言うのは苦しい言い訳だね

「¥0」表示が小さくなっただけ?Sバンク差し替えCM
 これは予想できたことだけどこの頭の悪さには呆れる

ソフトバンク殴り込み…米国最大SNSが日本進出
 「ミクシィの前に大きく立ちはだかりそうだ。」
 無い無い
 今のソフトバンクの現状を見る限りじゃ返り討ち確定でしょ

“携帯2.0”サービス加速 SNS融合で利用拡大
 そういえばauは積極的ですね

ペットボトル回収率は64% 欧州平均上回り、世界最高水準
 欧州平均の倍近い回収率

スパム発信国ランキング、1位米国、2位中国は変わらず
 米国、中国、韓国はそんなイメージあるけど
 フランスやスペインも多いんですね

ドクター・中松さん中心に、「世界天才会議」開幕
 「世界発明家会議」じゃなく「世界天才会議」ってしてるのが
 とても胡散臭くて非常に良いですねぇ

「mixiの裏技」でパニック バグ悪用でデマ出回る
 釣られた人が結構いたんですね
 っていうか、そこまでしてでもみんな「足あと」を付けたくないんですね

藤原竜也、感激!「デスノート~」3日間で興収12億円突破!
 前編は面白かったし、テレビ放送の効果もあったんでしょうね
 この分だと前編の興収は軽く超えそうですね

視聴率明暗…世界バレー20%、日米野球7%
 有力選手が出場していない日米野球なんて魅力ないですからねぇ

徳山、現役続行!王座返上し長谷川との対戦熱望
 否定はしたけどボクサーとしての今後については不明のまま
by goukou | 2006-11-07 11:27 | ニュース
<< 2006-11-07:その他 2006-11-06:その他 >>