人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-11-28:その他1
04◆CCさくらが実写ドラマ化決定?

05◆2007年の新仮面ライダー

13◆都バス×『劇場版BLEACH(ブリーチ)』 卍解(ばんかい)ラリー

13◆あの「デスノート」が12月下旬に1890円で発売! たぶん人は殺せません!

13◆漫画版、涼宮ハルヒの憂鬱の第4巻は限定版特典フィギュアが付くらしい

12◆TVA「のだめカンタービレ」キャスト公開

13◆タワーレコード デトロイトメタルシティ特集ページ

07◆水樹奈々出演の「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」の収録はトークのみだったらしい

07◆新井里美と福山潤がメイド服姿でノリノリな件

11◆今までに声優がMステチャートにランクインした事があったか?

13◆最強師弟タッグ!山本賢治先生と佐藤健悦先生が舞-乙HiMEを描く

09◆ハルヒの隠された宇宙語

10◆鶴屋さんの晴れハレきめえええええええwwwwwwwwwwwwww

11◆ロシアのWikipediaの「涼宮ハルヒ」が詳しすぎる件

12◆マンガ史上 最強のキャラは?

10◆敵なんだけど憎めないキャラクター

13◆親がいない主役多すぎじゃね?

10◆コナン「よし、後はおっちゃんを眠らせて・・・」

09◆リアル・アンパンマン
09◆リアル『食パンマン』www

12◆「ONE PIECE」の賞金首たちをグラフ化してみた

10◆コードギアス面白すぎワロタ

10◆ス ク ラ イ ド に あ り が ち な こ と

10◆幽 遊 白 書 に あ り が ち な こ と

11◆「ドラゴンボール」の翻訳者にインタビューしてきました!

10◆初めてJOJO読んでみたわけだが・・・

10◆遊戯「ドロー!!!ドナーカード!!!」

10◆隠れた名作的なアニメない?

10◆まだ数巻しかなくて連載中の面白い漫画ってある?

10◆泣ける漫画教えろ

10◆そろそろギャグ漫画家最強を決めようぜ

06◆各スポーツの最強漫画

13◆女が主人公の少年漫画ってどう思う?

10◆スポーツマンガにありがちな事

13◆とにかく人の死ぬ漫画

13◆読む気が失せる漫画のタイトル

13◆うすた漫画で腹がねじれるほど笑った場面

13◆最強の少女漫画家って誰さ

13◆漫画家の格好良い、可愛い、面白い、変なペンネーム

10◆昔のサンデー漫画神すぎワロタ

13◆漫画の影響で好きor嫌いになったもの

10◆コミックボンボンの思い出

13◆お前ら、自分を漫画キャラに例えると・・・

04◆昔のアニソンは夢があったよな

11◆漫画の製作方法が特許に…詳細

13◆デスノートコラ「スナイパーワタリ」

12◆すごいよ!!ゴハンさん
12◆すごいよ!!ゴクウさん
12◆すごいよ!!ゴクウさん(2)~仲良し戦闘民族~
12◆すごいよ!!ゴクウさん(3)~ピッコロの誤算~

12◆オールドコミック特集

13◆無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!


11◆次世代ゲーム機における日米の温度差

11◆Wii 実機FAQ

11◆PS1+PS2=PS3 出品中

04◆将来的にはネット対戦も出来るようになる?

04◆ゲーム作りは格好良さではなく面白さを

04◆なぜ格ゲーは衰退してしまったのか

04◆なぜ横シューティングゲームは衰退してしまったのか

03◆RPG史上最も頼りになるキャラクター!

03◆DQのしかばねシーンだけを集めた「しかばね列伝」

10◆お前らこの冬買うゲームは何だぜ?

11◆エロゲ会社就職スレッド

11◆元エロゲメーカー勤務だけどなんか質問ある?

13◆ゲームの生理的嫌悪感の起こし方


05◆"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討

05◆DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい

05◆インドの学生、A4用紙1枚に256GBのデータを保存する技術を発明。色と形でデータ保存。

13◆あなたも感染している?インターネット症候群に要注意!

12◆教えて君に関するえとせとら ~お客様、それは○○にはできない仕様でございます~

13◆男装喫茶バリエーション色々。

01◆「秋葉でガイドで聞きました 秋葉原に来た目的は?」

04◆コミケ帰りに秋葉行けばウジャウジャ見れるぞw

05◆"バイク+アニメキャラステッカー" 「痛単車」、オタクの町で名物に

01◆フィギュアの販売・展示イベント「クレイズ萌え~ろ祭り」開催

11◆並べてはいけない2タイトル

04◆お前らはフィギュア何体持ってるの?

01◆ぷれい☆ステーショナリー特典 「ブルまくら」

11◆『おしかりCD』、過激に刺激的にパワーアップ!

13◆女版アキバ系について語ってみるスレ

11◆オタクは人にすすめたがる人種

11◆「面白い物を人にすすめる方法」オタク編

11◆スペシャリストとオタクはどこが違うか

12◆学校がオタク化し始めている件

04◆自分が出た特撮を黒歴史にした俳優、女優て誰だぜ?

10◆ちょwwwwwwwwwww宇多田ヒカルwwwwww

13◆スポーツヒーロー列伝 ガッツ石松物語

13◆蛭子能収の日記

04◆こういうCMを考えるセンスはホント凄いと思う

10◆創価学会に謝罪してきた
10◆創価学会に謝罪してきた 2

04◆貴方が体験したブラック企業での体験談

04◆大阪ではそれなりに有名だけど東京では無名な芸能人&著名人

04◆【中国】上海の食の安全…「本当に食べるものがない」

05◆カナダ人男性、発熱した赤ちゃんをどうしたらよいか分からず、冷凍庫に入れる

13◆北朝鮮のニュースはだいたいこう聞こえる

04◆平和に暮らす朝鮮の人々

13◆夫が毎日深夜残業・・・どうなっちゃうの?

05◆「給食のご飯、粗末にした」 教育立て直しの熱血校長、男児の尻叩く等の体罰→家族が病院へ連れて行き"全治一週間"の診断→校長、家族へ謝罪

05◆【コラム】 イジメで自殺するくらいなら復讐せよ 死ぬべきは加害者、少年法が君たちを守る

12◆「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」学校で漫画や映画をまねた遊び

11◆信用してはいけない言葉

13◆どんな女の子とも話せる男になる方法

04◆服屋の店員のうざさは異常

10◆知的障害者ってどう思う?

04◆これを一生続ければ、いつかはきっと・・・。

04◆架空の人物で一番金持ちなのは誰?

04◆馬 鹿 高 校 に あ り が ち な こ と

13◆死にたいと願う

06◆カッコイイ自殺の理由

13◆企業ロゴに隠された秘密いろいろ

13◆∬ 温泉場で体験した こわい話 ∬

13◆「女性専用」以外に、欲しい専用車両ランキング

13◆男性からみた女性の萎え姿ランキング トップ10
13◆女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10

13◆本命の彼女に着てもらいたいデートスタイル

13◆【特集】恋人がいない人のクリスマスの言い訳。

13◆【カップル】寝たふりしてる時にされた事第3・6夜 (11/27)

06◆二回笑ったら死ぬスレ

13◆トマトソーダを作ってみる。

10◆評判の割にたいしてうまくないもの

10◆何打wwwwwこのサイトはwwwwwwwwww

10◆すごい漢字発見した

13◆クシャミの風速はマッハ1

10◆いまだに覚えてる絵本ってある?

13◆ねこ かるた

10◆どんな画像でもグロ画像にします

06◆Windows付属の「ペイント」でこれだけの絵が描ける?

03◆世界でもっとも有名な写真60枚

08◆お肌スベスベ!ゴキブリパック!【注:ちょいグロ】

03◆半永久的トイレットペーパー メビウス君

11◆珍しいタイプのボウリング大失敗映像 その2

05◆"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける
02◆(合気達人)柳龍拳 VS (総合格闘家)岩倉豪

情報元 01:アキバBlog 02:あなた、チューブ ~ようつべ動画~ 03:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 04:アルファルファモザイク 05:痛いニュース 06:イミフwwwうはwwwwおkwwww 07:ウォッチ!声優板 08:面白工場 09:おもしろまにあっくす 10:カジ速 11:カトゆー家断絶 12:ゴルゴ31 13:痕跡症候群
by goukou | 2006-11-28 21:32
<< 2006-11-28:その他2 2006-11-27:ニュース >>