人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006-12-05:ニュース
変態教師を遺族が怒りの告訴…HPに事故死児童の写真掲載
「『グシャッ!』と潰されて死んでしまいました」小学校教諭、子供の遺体や全裸写真をHPに大量掲載→生前写真掲載された遺族が告訴へ
 小学校教諭がこんなことするとはね…
 ハンドルネームが「三度の飯より子供の死体」って頭おかしいんじゃない?
 いくら趣味だろうと教育する立場の人間がすることじゃないですね

同居祖父の11万円をニセ札とすり替え…21歳の孫を逮捕
おじいちゃん、孫にすり替えられた偽札を知らずに使い通報される
 バカ孫のせいでおじいちゃんがとんだ災難に見舞われたわけで
 コイツは21歳にもなってなにやってんだか…

米4歳児ヒーロー変身!強盗退治
 勇敢なんだけど危険すぎですよね~
 今回は強盗が腰抜けで運が良かったけど
 普通なら半殺しか最悪殺されてますよ

華麗なる変身もたった5分…銭湯で泡と消えた女装男の夢
 金髪のカツラにマスク、キャミソール姿で、胸には人工乳房をつけてたそうですが
 あっさりバレたようです
 そりゃあ42歳のおっさんじゃバレるでしょ

高3男子、痴漢“無罪”
 検察官の捏造ってことですか
 なんか逆転裁判みたいな展開ですね

小6が“胴上げいじめ”頭骨骨折
 脳挫傷と頭骨骨折の重傷はシャレになってないよ

親族が“お礼”に置いていく-愛知の老夫婦宅に300万円入りの袋
 謎が解けて一安心ですね

高速道路でタイヤ交換中にはねられ死亡
 サービスエリアまで行っていればこんなことにはならなかったのに…

プラチナ製のキティ販売 過去最高の1890万円
 純銀製フィギュアは189万円だそうです
 こんなの買う人いるの?

【東京】ヨドバシカメラは新宿、秋葉原ともに完売に!
【大阪】大阪だってWiiがアツいぞ~。前夜午後8時30分で600人以上の人々が!
【有楽町】ビックカメラ有楽町店は1500人以上が行列! 5時41分に完売御礼!
【秋葉原】ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaには、ルイージが駆けつけた!
【新宿】ヨドバシカメラは前日のうちに完売となったものの朝まで待てない人が続出!
【池袋】当日販売は約1200台! Wiiを求める人々がビックカメラ池袋本店に殺到
【大阪】大阪にもWii旋風! 2800台を早々に完売! この勢いは本物です!!
Wiiのために24時間――事態は、リアルタイムで展開していく
Wii Release-day! in Japan - Daytime News
 お約束のように今回も転売目的の購入者がいたようですね
 こういう人達のせいで本当に買いたい人が買えないってのは迷惑な話です
 でもPS3と違って出荷量が多いから転売は儲からないんじゃないかなぁ?

次世代ゲーム機対決本格化 Wii対PS3
 これで次世代機が全て出揃いましたね
 どのハードが勝つんでしょうか?
 PS3は出荷量が少ないからやっぱりWiiが有利かな~
 Xbox360の完敗だけはガチでしょ

ソフトバンクの7割引キャンペーン、1月15日で打ち切り
 これで1月15日までは加入者が激増しそうですね
 逆に1月16日からは激減するでしょうけどね
 っていうか、9600円もするゴールドプランなんて誰も入らないんじゃないの?

ヤフー検索ランキング1位「mixi」、連続トップの「2ちゃんねる」抜く
 YouTubeは7位と思ったより低いですね
 著名人の1位は「倖田來未」だそうです

ニンテンドーDSが横綱…2006年ヒット商品番付
 DSはあれだけバカ売れしてるんだから当然でしょうね

携帯でネット、日本が1800万人で首位
 1800万人もやってるの?
 この数はどういう基準で割り出したんだろう?

そのまんま東が宮崎県知事選出馬へ
 タレントの立候補なんて珍しくないんですけど
 自分だったら投票しないし当選もして欲しくないかな
 これが原因で離婚してるっていうのが非常に印象悪いんですよね~

大みそかは細木数子!来年の生き方指南-フジ系バラエティー
 これでフジも完全に大みそかに見るリストから消えました
 今年は迷わすに絞れるんでいいですねぇ

2006年の流行語大賞は「イナバウアー」&「品格」
 もう一つの大賞の「品格」ってのは全く耳にしなかったんですけど…
 大賞の荒川を含む受賞者の半数が欠席ってナメられたものですね
 ハンカチ王子なんて出席交渉すらしていなかったそうです

キムタク堂々の出陣!「武士の一分」初日に平日異例の16万人
 キムタク効果ってやつですね
 キムタクって本当に凄いなぁと思いました
 まあ、キムタクが出演していなくてもそこそこはヒットしたんでしょうけどね

来年の紅白に立候補!みのもんた「司会は隔年でやるのがいい」
 本当は今年も司会やりたかったんだね…

処女小説が漫画化…品川祐「感動」
 小説なんて出してたんですね
 映画化のオファーもあるそうで
 実は本業よりも儲かってるんじゃないの?

6万人サポーター歓喜!浦和、14年目で初の年間王者
 何回か優勝してそうな感じするけど初優勝なんですよね
 入場者数はリーグ戦歴代最多、今季ホームの入場者数もJ史上最多
 人気も実力もナンバー1ですね

K-1 WORLD GP 2006 IN TOKYO~決勝戦~
世代交代の仁王立ち!シュルト、史上4人目の連覇!
武蔵もう限界か アーツに完敗今季4戦全敗…K―1ワールドGP
 結局、シュルトの連覇で終わったわけだけど
 去年の圧倒的な優勝も凄かったけど
 今回はバンナ、ホースト、アーツを破ってるわけで
 一時期ルール変更で低迷も本番で優勝してしまうのは凄いですね
 で、今回一番頑張ったのはアーツですね
 個人的には優勝して欲しかったけど準優勝でもまあいいでしょ
 そして、一番可愛そうだったのがボンヤスキー
 金的2発のあの試合は笑わせてもらいました
 一番スカッとしたのがムサシさん
 これが本来の実力だよね~
 アーツよくやった!気持ちのいいKO勝利だったよ

辰吉超えた!!名城、プロ9戦目の世界初防衛
 偉業を成し遂げたはずなのにあまり話題になりませんでしたね
 知名度、人気が無いってのも寂しいものですねぇ

坂田判定負け…WBAフライ級暫定王座決定戦
 名城よりも更に話題になってないのが坂田
 負けちゃったしね…

進化し続ける16歳!浅田真央が世界新V!
高橋4回転でV決めた!男子も表彰台独占
 世界歴代最高点の圧倒的点差でのV
 浅田ってこんなに凄かったのか
 男子も女子もこれだけ強いと人気出てきますね

興毅に新兵器!初防衛はド派手“マイカー”で決めまっせ
 宣伝車が軽トラで自分の車は3000万円の超高級車ですか…
by goukou | 2006-12-05 12:19 | ニュース
<< 2006-12-05:その他 2006-12-04:その他 >>