人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-02-02:ニュース
アニータ珍道中に青森県民激怒
 「早くチリに帰れ」
 「無神経にもほどがある。本当に目障りなので今すぐ帰ってほしい」
 「県民の心を考えればヘラヘラ焼き肉なんて食べられないはず。今回の来日だって金もうけのためだろう」
 と、県民からは厳しい声
 凄い嫌われようですねぇ
 っていうか、報道陣釣られすぎ

年金欲しいと戸籍を回復…時効の男、強盗殺人を告白
 これどうなんだろう?
 時効だといっても強盗殺人犯ですからねぇ
 法的には問題ないのかもしれないけど
 罪を償ってからそういうこと言って欲しいな

日本初「広告付きたまご」販売
 たまごの殻に直接塗装してるのかと思ったらシールなんですね
 広告が入って安くなるならいいんだけどどうなんだろう?
 インクジェットで直接印字する広告なども検討しているそうですけど
 いくら殻とはいえ不衛生な感じがするからそれは買いたいとは思わないなぁ

「東京ゲームショウ2007」会期拡大――ビジネスデイを1日追加して4日間に
 ビジネスデイの追加って意味ないんじゃない?

ソフトバンク、ブループランに2つの新パケット定額──「パケット定額フル」と「パケット定額Biz」
 まんまドコモのパクリです
 公約通りの対応なんだけど何故か感じの悪さが残る

2ちゃんねるは12%、YouTubeは7%――小中学生がよく使うサイトは
 今の小中学生は普通にインターネットを利用してるんですよね~

2ちゃんねる、マルサ動く…国税局職員の父親を直撃
 ZAKZAKは何でこうもひろゆきに噛み付くんですかね?
 ひろゆきネタはアクセス数を稼げるからなのかな?

いつ奈落に落ちるか──著作権“バッシング”に松本零士の思い
 松本零士は著作権に関してうるさすぎだと思うな~
 何でもかんでも著作権侵害だと言っているようにしか見えない

「コナン」展示館であなたも名探偵に!?
 ゲゲゲの鬼太郎の次はコナンか…

トミーズ健が中国ロケで尻丸出し、公安当局から事情聴取
 江頭じゃないんだから…
 若手芸人がやるのとトミーズがやるのでは重大さが違いますよね
by goukou | 2007-02-02 12:14 | ニュース
<< 2007-02-02:その他 2007-02-01:その他 >>