人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-03-06:ニュース
放火「くまぇり」懲役13年求刑…検察「自己中心的」
 現在21歳だから懲役13年になったら34歳まで刑務所暮らし
 残りの20代全ての生活を刑務所で潰してしまうわけか

体重180キロで妊娠自覚なし
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 出産の2日前まで妊娠に気が付かないなんてありえね~
 いくら太っているからって凄い神経してますね

タミフル恐怖の“副作用”…インフルエンザ原因説も
 タミフルと異常行動の因果関係を指摘する声は以前からあったにも関わらず
 ここまで問題にならないと動かない厚生労働省…
 生死が関わってるのにこの対応は遅すぎでしょ

心臓病の男児28日に渡米、募金呼び掛け
 なんか最近こういう募金呼び掛けが多くなりましたね

メガバンクでは初めて…郵便局で預金引き出し手数料ナシに
 これはいいですねぇ
 引き出し手数料って結構痛いんですよね
 他もやってくれないかなぁ

2ちゃんねる管理者、敗訴43件も制裁金4億円不払い
 そもそも本人が裁判に来てませんからねぇ
 訴えたら勝つんでしょうけどただそれだけって感じ?

“YouTubeテレビ”続々 Wiiでネットとテレビが融合
 YouTubeがテレビで見られるのはいいとして問題は画質ですよね~
 どうなんだろう?
 あのサイズをそのまま拡大しただけだったらPCで十分だよね

盛り上がる仮装コスチューム市場
 「仮装を楽しむのが当たり前の時代」とか言ってるけど
 パーティーや宴会がそんなにあるんですかね?

おふくろさん問題にJASRAC困った
 正式な申し入れはまだ来てないそうです
 この「困った」っていうのは正式な申し入れが来てないから
 動けなくて困ったっていう意味か

あゆベスト1、2位!36年ぶり快挙
 ショップに大量に山積みにされてた浜崎あゆみのCDってベストだったのか
 なんか全然売れてるって感じじゃなかったけどそれなりに売れてたんですね

三宅島レースにホンダ「NO!」…同業他社も消極的
 企画倒れだな…
by goukou | 2007-03-06 11:46 | ニュース
<< 2007-03-06:その他 2007-03-05:その他 >>