人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-03-16:ニュース
ホリエモンに懲役2年6月…ライブドア事件判決
 有罪確定~
 執行猶予が付くだろうと言われていたけど実刑でしたね
 ホリエモンは当然控訴するんだろうな…

都心でやっと初雪 最も遅い記録更新
 降ったんだ

この冬世界は過去2番目の暖かさ
 世界的にも暖かかったんですね

「金が欲しかった」契約社員、女子中学生のバッグ奪う
 金目当てっていうのはウソくさいなぁ
 女子中学生は金持ってないでしょ
 金目当てなら他を狙うと思う

バーガー業界反論…マレーシア保健相、肥満元凶と非難
 肥満の元凶ってのは違うと思うな
 単純に食のバランスが取れてない人が多くなっただけでしょ

「ゆとり」見直し…夏春休み1週間短縮、7時間目授業
 この見直策に「ゆとり」があるとは思えません
 ゆとり教育以前より厳しくなってるよね

小学生の約3割が携帯を所有。中学生は“大人用携帯”を選択
 以外と少ないんですね
 6、7割は思ってると思ってました

井上真央ファン反撃「女王様気取り」週刊誌バッシング
 週刊誌は叩いてナンボですからねぇ

モー娘。アジア進出の起爆剤!ジュンジュン、リンリンが新加入
 中国人の芸名にありがちな名前ですね
 そろそろ解散するのかと思ったらまた増えるんですね
 っていうか、今のモー娘。はほとんどわからないなぁ
 顔も名前も何人いるのかすらわからないや

間下このみ、16日出産!緊急入院…予定より1か月早く
 今度は無事生まれるといいんですけどね

PRIDE 徳山参戦を全面否定
 アウトボクサーなんていらんでしょ

大仁田議員ら敗訴が確定…プロレス場外乱闘訴訟
 プロレスはやらせっていうのが確定したやつですね
 大仁田の完全敗北で終了~
by goukou | 2007-03-16 11:34 | ニュース
<< 2007-03-16:その他 2007-03-15:その他 >>