人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-05-08:その他
07◆赤衣丸歩郎「仮面のメイドガイ」アニメ化決定!

09◆「アニメロ 2007」に「Cy-Rim rev.」と茅原実里さんが出演!

08◆Aice5は当初1年間の活動予定だったらしい

08◆落合祐里香の25000円もする等身大抱き枕が5個も売れたらしい

08◆中原麻衣と小林ゆうの「RADIOアニメロミックス~ひぐらしのなく頃に編~」の再放送の配信が始まったらしい

12◆声優のトリビアあげていこうぜ

13◆「マガジン」と「サンデー」が創刊50周年に向けてコラボ企画中らしい

10◆フルーツバスケット:8年4カ月の連載に幕 国籍、性別問わず支持される理由

13◆アニメ版『かみちゃまかりん』にコゲどんぼ先生のココロが折られた件について

01◆ひぐらしのなく頃に解・罪滅し編第2巻 制作の様子

13◆現在のバスタード解説

05◆アニメにおける監督の降板交代劇いろいろ

02◆作画は糞だが脚本は良いアニメ

07◆「ジャンプのBLや腐女子漫画について」アンケート結果発表(前半)

05◆腐女子萌え俯瞰図暫定版

11◆安価でJOJO風に描く


05◆「プレイステーション3.5」?が「18ヶ月以内」に投入される噂

18◆世界中で売れなかったゲーム機ワースト10
04◆世界中で売れなかったゲーム機ワースト10
03◆「世界で特に売れなかったゲーム機」ワースト10、それぞれの分析

05◆高橋名人「ゲームは一日一時間」守ってない子は約7割

06◆PS3が売れない理由

11◆RPGでの自分の変な癖。習慣。

11◆ぺけぽこ氏がDQ3TAで世界記録を達成!3:13:22!ギネスへ申請か!?

13◆『君が望む永遠』 BY アージュ この脚本そのままでフジテレビの月9になるよ!

05◆第1回スーファミ萌えキャラ10選

15◆和泉元彌が「陰陽師」を踊る


14◆サポートが終了したOSの使用は危険、IPA/ISECが注意呼びかけ

16◆Twitterを支える中の人

16◆悪質アダルトサイトの被害者による、声なき声

16◆ニコニコ動画のムービーをアカウントなしで見られるサービス

05◆ニコニコ動画(γ)投稿数とアニソンのオリコン初動売上の関係

06◆ネットの怖い話

15◆Digg炎上でHD DVD業界に波紋

12◆なんでMacintoshは売れないの?

15◆「鉄カフェ」大人気

15◆「サイバーホームレス」が映し出す日本社会の変化

15◆同人誌と表現を考えるシンポ、19日に池袋で

18◆秋葉原を徘徊している「女装でオタ芸な輩」は本当にキモい

03◆【妊娠2ヶ月】 辻希美(19)結婚、お相手は杉浦太陽(ウルトラマンコスモス)

03◆カメラ小僧「撮るな!」 テレ朝「撮るか撮らないかはこっちの自由なんです」

03◆「すぐに怒り出す」 中国人観光客のひどすぎるマナーに、世界各国で苦情続出

03◆【米国】 韓国人クリーニング店にズボン紛失された判事、78億円賠償請求

07◆これだけ覚えておけば大丈夫?ロープの結び方、10の基本技

05◆厨設定と黒歴史の違いについて

16◆国語の先生の為の正規表現

02◆映画のエロパロAV見た人いる?

02◆残業が一番キツいのは日本かな?

02◆大阪で住んでみたい街はどこ?

16◆相手の嘘を見破るためのいくつかの方法

16◆「嘘を見破った」気にならないほうがいい

06◆カラオケ映像における中二病症例

06◆犯罪と分かってないで皆やってる犯罪

06◆おまいらの好きな制服、コスチュームは何?

11◆お前らが小学生の時、クラスで流行ったのは何なんだぜ?

06◆バイクに乗ってて嫌な思い出

17◆マクドナルドで「こいつ・・・できる・・・・!!」と思わせる方法

06◆マクドナルドってうまいな

12◆給料手取り13万なんだけど………

04◆お前ら俺に「うおっ懐かしっ!」って言わせてみろ

情報元 01:アキバBlog 02:アルファルファモザイク 03:痛いニュース 04:イミフwwwうはwwwwおkwwww 05:カトゆー家断絶 06:カナ速 07:ゴルゴ31 08:声優ウォッチ! 09:電撃オンライン 10:名前のない部屋 11:日刊スレッドガイド 12:【2ch】ニュー速クオリティ 13:マンガ☆ライフ 14:INTERNET Watch 15:ITmedia 16:RinRin王国 17:STAR LIGHT PARADE 18:Tentative Name.
by goukou | 2007-05-08 16:43
<< 2007-05-09:ニュース 2007-05-08:動画 >>