人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-06-20:ニュース
「まるで戦場」渋谷の温泉施設別館が爆発、従業員3人死亡
運営会社社長が涙の謝罪
におわぬ東京の天然ガス 対策急務
渋谷区松濤の女性専用スパ施設別館で大規模な爆発 女性従業員3人死亡
 建物が全壊するほどの爆発ってかなりのものですね
 もし本館が爆発してたらどうなっていたことか…
 保守点検、安全管理の不備ってことになるんでしょうね
 あと、涙を流しながらの謝罪は同情を誘っているようにしか見えないからやめて欲しいですね

ビルの看板が落下 女性が重傷、男性もけが 東京・新宿
 看板の下敷きになるとは運がなかったとしか言えませんねぇ

パトカーに追跡され、バイクが衝突事故、男子高生が死亡
 こういうの多いですね
 自業自得、逃げるからそうなる
 こんなんで死んじゃうなんて馬鹿げてるよ

栃木北部の女子中学生の間では下着姿の撮影が流行?
 こんなのが流行ってるなんて羨ましいですねぇ
 いやいや、これは普通にいじめでしょ

郵便配達中に女性用水着盗む
 しかも女児水着
 配達中になにやってんだか

金塊所持で3人を逮捕
 3分の1は換金しちゃったってことかな
 でもこれが盗んだ金塊じゃなくて容疑がシロだったら笑える

妊婦が信仰上の理由で輸血拒否し死亡
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 生死がかかっている状況でそんなことに拘るなんて…
 死んだら元も子もないでしょ
 信仰ってそこまでしなくてはいけないものなの?

元大統領が参議院議員に!?国民新党がフジモリ氏に出馬要請
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 もうそういうアホなことはやめろよ
 国民新党は何考えてるんだよ

コロッケに偽ミンチ、生協が全国販売 北海道の業者出荷
「混ぜれば分からぬ」安い肉集め利益追求 偽装ミンチ
北海道加ト吉「知らなかった」 偽ミンチ製品化
 「混ぜてしまえばわからない、つぶしてしまえば肉の味などわからないどうせ、ばれない
 牛ひき肉に豚肉を混ぜる、豚や牛の内臓を混ぜる、豚のひき肉だけを出荷する」
 これは酷いな

中国の食品会社が2年前生産のちまき販売…消費者が連絡
中国製歯磨きから有毒性物質検出、輸入業者が自主回収
 中国はもっと酷いな

小学館、総売上高で講談社抜く 初めてトップに
 で、ジャンプの集英社は?

JTB「芸能」参入のナゼ…「エヴァ」アノ人らと契約
 これはホント意味わからないよな~

正しいメードは? オタク業界が「日本メイド協会」設立
 あ~あ、本当に設立しちゃったんだね
 「メード服を着てみたい」という理由だけで、応募してくる女性が少なくない
 「メードは奉仕のプロ。軽く見られるのは困る」って…
 メイド服を着てみたいってだけで応募しちゃ悪いの?
 例えばメイドカフェのメイドさんはメイド服を着ただけのウェイトレスじゃん

「ガンダム」パロディーマンガが人気
 っていっても人気なのは初期のものだけじゃない?
 っていうか、アムロとシャアだけ?

ナイナイ矢部破局…結婚秒読み一転、同棲相手「ひとみちゃん」と
 破局報告なんて必要なの?
 本当にその為の会見なんですかね?
 アホくさ
 めちゃイケの釣りってのが最悪のパターンだな

キングコング梶原再婚
 再婚かよ
 また離婚しそうですね

秋川雅史15年ぶり男性ソロ1位「千の風になって」ミリオン目前
上半期ランキング特集『2007年 上半期ランキング大発表!』
 千の風になってはいまだに売れてますよね~
 紅白効果って凄いですねぇ

「王子」対決はハンカチの勝ち!…人気スポーツ選手調査
 ハニカミ王子がランクインしなかったのは予想外でも何でもないよね
 好きなプロスポーツの3位が大相撲って本当かなぁ?

Jリーグ06年度は史上最高の収入
 赤字かと思ったら儲かってるんですね

東京マラソン2008参加者募集…2・17開催
 またやるのか…嫌だなぁ
by goukou | 2007-06-20 13:59 | ニュース
<< 2007-06-20:その他 2007-06-19:動画 >>