人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-06-26:ニュース
ミート社長「販売店も悪い、消費者も問題」
「ミートホープ」24年前から不正
“悪質ミート社”従業員過失装い保険金詐取
ミート君、全従業員解雇…専務「これから難しく…」
 なんかもうここまでくると怒りを通り越して呆れるばかり
 ミートホープももう終わってますね

店員が客を盗撮、気づかれ自分で通報し逮捕 京都
 間抜けすぎだろ

「くそじじい」小1をモデルガンで撃つ
クラクション鳴らして遊んでた小学生を注意、逆ギレされ立腹 エアガン発砲した74歳男逮捕
 子供の逆ギレにキレてモデルガンで撃つなんて大人気ない

「のろい殺す!」千葉にも騒音おばさん
 騒音おばさんの模倣犯ですか?
 ホント同じようなことする人ってどこにでもいるんですね

コンビニに車で突っ込み「自分は悪くない」と主張の男
 現場にブレーキをかけた形跡はないってことは
 初めから突っ込む気満々じゃん
 これでどうやったら自分は悪くないなんてことが言えるんだよ

自転車日本一周の80歳 ゴール目前で事故死
悲劇、80歳男性が自転車で日本一周達成後に交通事故死
 これは切ないなぁ
 トンネル内で轢かれたのか

国と地方の借金の合計、初めて1000兆円超…06年度末
 1000兆円て…
 何でこんなに借金があって破綻しないんだ?

ドッグ早食い王V7ピンチ!アゴ壊れた
 職業病ってやつですね
 記録を上回るライバルも現れてるし終わったな

ビックサイトが巨大ロボに変形!?
 それってビッグサイトロンじゃん!
 もしかしてスピルバーグ監督は小麦ちゃんファン?

猪木旗揚げ戦やっと参戦選手決定
 これって企画倒れで終わったんじゃなかったのか
by goukou | 2007-06-26 14:15
<< 2007-06-26:その他 2007-06-25:その他 >>