人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-07-12:ニュース
仏教関係者?「トイレの1万円」大騒動
トイレの1万円札、全国で400枚 誰が?
 まあ、普通に考えれば宗教が絡んでる感じですよね
 「修業の糧」とか「心に悪しき事を思わず」っていう文面からもいえますね
 で、これは単独で行ったものなんでしょうか?
 各地に合計で400万円もの大金を置くなんて信じられないなぁ

大阪の高校生ら和歌山で「県民狩り」
 県民狩りって…アホか
 要は誰でも良かったんだろ?

男児の困った点書け…50代教諭が名指しで全児童に作文
 いじめだな
 女性教諭って残酷なことしますね

夕張「破たん見学ツアー」初開催
 何だその自虐的ツアーは?

「ビッグ」3回連続1等出た!当せん金は1億4370万円
 なんかもうすっかり忘れられた感じがしますね

身代わり運転依頼は事実証明なし、中国人留学生に無罪判決
 中国人留学生ってのが引っかかるなぁ

神奈川のタクシー全面禁煙…首都圏で初
 もう禁煙は時代の流れになってますねぇ
 近いうちに全国的にタクシーは全面禁煙になりそうですね
 こうやってタクシー全面禁煙が広がると逆に喫煙可能タクシーが売れるかも
 喫煙割増とかでもいいんじゃない?

マクドナルド、カフェ進出 8月から15店で「実験」
 安いならいいけどカフェの方が高いんでしょうね
 つ~か、必要か?

セブン―イレブン、店舗数世界一の32711店
 32711店のうち日本は何店舗なんですかね?

風船105個で空中散歩…風に乗り300キロ
 誰もが一度はやってみたいと思うことを実現したわけですね

ミートホープ“逃げ得”…財産移している可能性も
 こういうずる賢いヤツが財産を残してないわけないじゃん
 明らかに逃げ得でしょ
 こんな簡単に破産を選ぶなんて怪しいもん

あんまん、肉まん、えっ?段ボールまん
 中国にはミートホープみたいなヤツばかりいるようですね
 知らずに食べてた人がかわいそうだ
 中国の露店は特に気をつけないといけませんね

中国、食品41社輸出禁止…水産物やドライフルーツ
 安全性に問題があるものなんてもっとあるんでしょうね

理不尽クレーム:19教委が対応策 支援チームや研修で
 何だこのありえないクレームは?バカ親多すぎ
 こんなアホなクレームに対応しなくちゃいけないなんて学校も大変ですねぇ

矢口真里「私も25歳までに結婚したい」
 矢口ができ婚しても驚きませんね
 逆に矢口みたいなヤツほど堅実な結婚しそう

今井絵理子が別居…175R・SHOGOとのデキ婚から2年半
 でき婚に関わらず芸能人の結婚なんてほとんどが長く続きませんからねぇ
 「でき婚だしやっぱりね」で済まされそうですね

“できちゃった婚”に頭悩ませ…芸能プロの対策とは
 普通の結婚だと確実に反対か阻止されるからみんなでき婚にしてるんじゃない?

説教するわよ! 面接されたくない有名人ランキング
 細木数子しか思い浮かびません

イチロー米球宴史上初ランニングHR&日本人初MVP
【一問一答】イチロー生還の瞬間「疲れちゃってね」
イチロー残留決定「1億ドル」の男に
 ホント、イチローは偉大だ

ハニカミ王子「楽しみ」…フジサンケイクラシック出場
 客寄せパンダ…

興毅or大毅Vs坂田実現へ!亀田父が同門対決“解禁”
対抗心むき出し!挑戦者・内藤、打倒亀田に名乗り
 あれだけ同門対決はしないと言っておきながらコレだよ
 内藤はその前にポンサクレックを倒さないとね
by goukou | 2007-07-12 11:45 | ニュース
<< 2007-07-12:その他 2007-07-11:動画 >>