人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-07-30:その他
08◆福本伸行『カイジ』がTVアニメ化決定、日テレ系にて10月スタート

08◆原一雄『のらみみ』がアニメ化決定

08◆やぶうち優『ないしょのつぼみ』が来春アニメ化企画進行中

05◆風魔の小次郎実写ドラマ化決定

05◆ラルク アン シエルの新曲「DAYBREAK'S BELL」が「機動戦士ガンダム00」の主題歌に決定
04◆ガンダム00の主題歌は156(ラルク)に決定

09◆DVD「涼宮ハルヒの激奏」はオリコンDVD総合デイリーランキングで8位を記録したらしい

21◆はりけ~んず・前田 オタクイベント10回記念 人気声優ゲストに

11◆声優警察第12回『Shool Days』河原木志穂さん

09◆田村ゆかりはプライベートでのアニメイト入店を禁止されているらしい

15◆声優はなくならない

21◆藤子プロの突き上げが発端 ドラえもん最終話騒動の真相

15◆戸愚呂(弟)は本当にB級妖怪だったのか?

15◆冨樫の休載に関する妄想

06◆熱いロボットアニメ教えろぃ!

15◆美少女アニメって言葉が嫌い

15◆同人誌に向くアニメ、向かないアニメ

01◆最凶の糞OPって何よ?

01◆実在する有名人/芸能人がモデルの漫画キャラ

04◆アニメ撮影辞めたけど質問ある?

04◆☆プロの漫画家だけど何か質問有る?☆


10◆『ポケモン ダイヤモンド・パール』世界累計販売数1,000万本突破

17◆ガンホー、WIN「テトリスオンライン」オープンβテストを7月31日より実施

12◆ソニー大攻勢? 本体セットモデルが登場したが……

12◆任天堂44位 世界ブランド番付経済

12◆どうして 任天堂「DS」に女性ソフト充実

21◆最悪なゲームコントローラー TOP10

05◆とかちつくちてがナムコ公認になっている件について

14◆旅をしてる感が味わえるRPG

01◆全員レベル99にしても全クリが難しいRPG

04◆ちょっと名作格ゲーってのを教えろ

13◆安くてやり込めるゲームソフト

13◆フリーで遊べるおすすめホラーゲームを紹介するスレ


18◆ニコ動、200万ID突破 有料会員は5万4000人に

21◆携帯のクーポンを利用してマクドナルドをお得に利用する方法

19◆なぜ人は携帯で買い物をするのか

19◆オークション自動入札の仕組み

21◆ネットランナー掲載の効果

21◆みんなブログには期待していないのではないか?

19◆初心者が使ってはいけないエクセルの5機能

21◆「全業界がVistaに失望している」とAcer社長

05◆デザイン初心者の方が気をつけると良いポイントあれこれ

01◆これだけは絶対手放せないソフト教えてくれ

21◆これは盗作とちゃうんかいっ・決裂篇

21◆女性向け抱き枕カバーやシーツについて衝動的に考察してみたよ

13◆ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい

21◆歌舞伎町にあるホストクラブ Dollsには、21歳 身長175センチの「涼宮ハルヒ」が在籍しているらしい

13◆「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動がフジテレビで取り上げられる
15◆やらせから始まった「らき☆すた」巡礼騒動の本質にあったもの

02◆【現代芸術】 中国人アーティストが加工した「ハルヒ」の絵が100万円で落札

13◆韓国新ドラマ『アイ・アム・サム』が18禁美少女ゲーム(SHUFFLE!)の制服盗用

02◆TV番組製作者「今のテレビはつまらないとは思わない」…ネットの影響だという意見も

04◆民主の平岡議員の石田敏高秘書「日本人でよかったとはなんだ。日本人でもクソな奴はクソ。」→ブログ炎上
04◆【民主】日本人でもクソな奴はクソの石田敏高秘書、サイトを全削除して逃亡。ページからは馬鹿にしたような音楽が

13◆所持金7円男、ラーメン完食失敗 → 無銭飲食で逮捕 → 店長ブログ炎上

02◆“ウナギ売れず” 土用の丑の日控え、「国産品」までが敬遠されている

02◆【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退

14◆【テレ東】次期総理大臣、ローゼン麻生太郎が後任に!!

05◆まぁやっぱこんなモンだろうね、自費出版なんて。

05◆カメラを乗せた風船を飛ばしたら成層圏まで行ってきた

05◆アメリカ人の死因として多いものはいったい何か

20◆地下鉄ホームのその先に行ってみた

19◆上手な歯医者さんのかかり方

19◆入ってはいけない保険

19◆中性脂肪を貯めない方法

20◆「ねぎとろ」は「ねぎ」が入って無くても「ねぎとろ」と呼ぶ

06◆裏技的な知識をかいていこう道

16◆「開栓後すぐにお飲みください」はどれくらい?

16◆日本人の身長はこれ以上伸びない?

06◆不幸自慢してけ

06◆どんないじめ受けた?

14◆お金のたまる人、たまらない人

07◆コミックは下から取った方がホントにキレイなのか?

13◆ずっと勘違いしていた歌詞

01◆恥ずかしい勘違い

03◆直感的に「あっ、俺死んだな」と思った瞬間

14◆コンビニでムカっときた時

04◆クオリティの高い壁紙

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:イミフwwwうはwwwwおkwwww 04:カジ速 05:カトゆー家断絶 06:カナ速 07:ゴルゴ31 08:「最後通牒・こぼれ話」 09:声優ウォッチ! 10:電撃オンライン 11:とれたて!ほびーちゃんねる 12:名前のない部屋 13:日刊スレッドガイド 14:ニュー速クオリティ 15:マンガ☆ライフ 16:Excite Bit コネタ 17:GAME Watch 18:ITmedia 19:RinRin王国 20:STAR LIGHT PARADE 21:Tentative Name.
by goukou | 2007-07-30 18:10
<< 2007-07-31:ニュース 2007-07-30:ニュース >>