人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-08-02:ニュース
ようやく赤城農相を“クビ”
 今さらって感じ

楳図さん宅工事差し止めを申し立て
 外壁が赤と白のストライプ、屋根に「まことちゃん」の像を設置する計画だとか
 像はいいとしても外壁は目がチカチカしそうですね
 楳図さん「弁護士に聞いてほしい」、弁護士「取材には応じない」って…

しょこたん「コスプレで世界仲良く」
 コスプレイヤー連れて外務省行っちゃったんだ

織田に数カ月の出場停止処分も…GP出場絶望視
 やっぱりそうなったか
 まあこれは自業自得だから仕方ないでしょ

引退危機!横綱史上初、朝青龍に2場所出場停止処分
処分踏み切った裏に横綱・白鵬の存在
「甘い」!横綱の処分にファン不満
モンゴル国民は反応さまざま
 これがそんなに重い処分だと思えない
 そして、朝青龍が素直に謹慎するとは思えない
 帰化してないし、このまま引退して英雄扱いされているモンゴルに帰るんじゃない?
by goukou | 2007-08-02 11:00 | ニュース
<< 2007-08-02:その他 2007-08-01:ニュース >>