人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-08-08:ニュース
巡査部長が自販機荒らし“三つ道具”携え夜中にゴソゴソ
 「自販機の紙幣の投入口が外れるかどうかを確認しとった。金を取る目的はなかった」
 苦しい言い訳するなぁ
 そもそもそんなこと確認する必要ないしね

自殺の保険金殺人容疑者「潔白」と遺書
 潔白なら自殺する必要ないと思うんですけどねぇ
 信じてくれないから死をもって潔白を訴えたんですね
 残りの2人が犯人てことか…

埼玉県の強豪高校柔道部でいじめ
 これは酷いなぁ
 強豪校ってお約束のようにこういうのありますね
 「練習の反省をさせるつもり」で
 鼻にからしを塗ったり、口いっぱいにマヨネーズをのませるのかよ
 ないない、これは明らかにいじめです
 被害届出して懲らしめればいいのにね

「プロフ」に悪口で立腹…集団暴行で少年10人逮捕
 「3年上等、けんかをすれば勝てる」などと書き込んだことに怒って集団暴行かよ
 先輩はタイマンじゃ後輩に勝てないって自覚してたからキレたってことか

空手理事長「2ちゃんねる」に怒りの提訴
 提訴したところで(ry

「ビリー隊長」日本でミリオンセラー 年内にも第2弾
 100万セット突破って凄いですね
 でも外国では4,000円くらいしかしないのに日本で14,700円はボッタクリすぎだよな~

著作権に配慮!?タイ警察「キティちゃん腕章」撤回
 キティ好きだったら罰になりませんね
 つ~か、こんなんじゃ罰にならないと思いますけど…
 そして、何故にキティ?

ケミカルライト:漏れた液体で子供負傷 夏場に事故集中
 14人中13人が10歳未満の子供だったそうで
 それなら10歳未満使用禁止にした方が早いですね

PASMO販売、9月10日に再開
 発売時の勢いを考えるとまた品薄になりそうな感じがしますね
 でも何でPASMOってこんなに人気出たんですかね?

8月8日は「プチプチの日」、音・形にもこだわり商品
 プチプチの粒の一部が8に見え、「パチパチ」という音から、
 8月8日を「プチプチの日」として日本記念日協会が認定
 って、凄いこじつけですね

ソフトバンクモバイルとauが純増20万超え、ドコモは純増横ばい──7月契約数
 ソフトバンクの好調はあの裏技が効いてるんでしょうね
 ドコモ2.0で反撃とか言ってたドコモは何にも変わらず
 コケたってことですね

ライブ配信中の動画上にコメントできる「ニタニタ放送(α)」
 またパクリか
 ニフニフにしてもこのニタニタにしても露骨すぎだよね
 安直すぎだしネーミングセンスのカケラもない

りんかい線に「品川シーサイド “楽天タワー前”」駅
 ネーミングライツですか?

景気回復、一般社員には無関係!?
 その前に全然景気回復してるようには見えないんですけど…

「ピンポン!」葬儀取材にTシャツ短パン
 またTBSか

ダル&サエコ“でき婚”今秋にも
サエコのSEXライフをダルビッシュが暴露する形に
 熱愛発覚どころか「でき婚」かよ
 つ~か、また「でき婚」か
 交際3カ月足らずでできちゃったのかよ
 っていうか熱愛はまだしも「おめでた」は本当なの?
 こんなんで結婚してもまだ2人とも若いし、すぐ離婚しそうだよな~

大毅vs内藤の日本人対決世界戦が8日決定
 あれれ?確か内藤は眼中になかったんじゃなかったっけ?
 あれだけ内藤を無視しといてコレかよ
 亀田かっこ悪すぎ~
 これで内藤陣営がオプション買取でポンサクレック陣営に
 相場の倍以上ふっかけられて買い取れなかったら笑える
 その前に世界ランクにランクインしなくて挑戦できなかったらもっと笑える
 ここは内藤が挑戦を断るのが一番でしょ!
 そうしたら亀田涙目~

朝青龍は「急性ストレス障害」…帰国の可能性も
 協会は何が何でも帰国させない、朝青龍は何が何でも帰国したいってトコですかね?
 どうせ最終的には帰国するんだろうな~
 朝青龍もこれだけ協会に嫌われてるんだから引退しちゃばいいのにね
by goukou | 2007-08-08 17:45 | ニュース
<< 2007-08-08:その他 2007-08-07:動画 >>