人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-08-20:ニュース
まさかの凶器“はし”で「金出せ」
 「店員がひるむわけもなく、その場で取り押さえられた。」
 アホすぎて笑える

アキバ路上で恐喝容疑、双子の20歳兄妹逮捕
優等生の兄、奔放な妹…オタク狩り双子の両親が激白
 中央大学法学部退学決定~
 優等生の兄と落ちこぼれの妹、実は兄もワルだったってことかな?
 それとも妹に影響されてこうなってしまったのか…

16歳少年、死のダイブ…「飛込みプール」で酒飲み度胸試し
 未成年で飲酒してこんなアホなことしてるんじゃ自業自得だよな~
 で、なんでそこで漫画が出てくるんだよ
 なんでも漫画やゲームの影響にするのはやめてほしいですね

線路に飛び降り自殺未遂男を救出…神奈川県警巡査お手柄
 なかなか手際の良い巡査ですねぇ
 でもこれってヘタしたらこの巡査も一緒に死んでたかもしれませんね
 つ~か、死ぬのは勝手だけど自殺するなら迷惑かからないようにしろよ

「一生刑務所にいたい」出所の男殺人未遂
 刑務所にいれば生活の心配はないですからねぇ
 こういうヤツが増えたら大変なことになるよな~
 無期懲役や死刑にはならないだろうし
 こういうヤツはどうしたらいいんですかね?

「メタボ侍」運動中に倒れ死亡
 「死亡と減量の因果関係は分かっていない。今後も企画は続けていく」ねぇ
 こんなことがあったら因果関係がわかるまでは中止するのが普通だと思いますけどね

「津浪注意報」のはずが…「東海地震」と誤放送
 ボタンを間違えたそうで…
 東海地震と間違えちゃいかんでしょ

救急車が追突事故で搬送男性死亡
 うわぁ、これは最悪だなぁ

中学女子生をひき逃げ…足立区の僧侶を逮捕
 僧侶が何してるんだ

ジュース出てこず激怒!ブロック片で自販機壊した駒大講師逮捕
 また酔っ払いか

逆ギレ騒音男“ノコギリ脅迫”
 アホだな…

ドライアイス入れたペットボトル破裂 負傷事故相次ぐ
 みんなマネしてるわけですね
 子供は痛い目を見ないとわからないんでしょうね

国内最高齢になって6日目に死去
 国内最高齢で目標を達成して安心してしまったんでしょうか?
 こんなこと知らせなければ死んでなかったかも…
 で、次の国内最高齢は誰?

社長やっぱり知ってた…「白い恋人」偽装11年
 これじゃやってることはミートホープと変わりませんね

J2札幌“石屋製菓問題”で大揺れ
 これでスポンサーを降りたら大打撃ですね

74年ぶり新記録!!国内最高気温40・9度
暑い!!群馬・館林で40.2度…全国43地点で観測史上最高
 猛暑は続いてますねぇ
 平年並みとか言ってた気象庁謝れ~

40.9度熊谷で「あついぞ!Tシャツ」完売
 そんなものが売れるとはねぇ
 みんな暑さでおかしくなってるんじゃない?

お年寄り襲う「無情の猛暑」
 今年は就寝中に熱中症で死亡する高齢者が多いですね

地震で刑務所崩壊!680人が脱走
 そりゃ逃げるでしょ
 逃げなかったのはもうすぐ出所できる服役囚だけじゃない?

あの盛り上がりは今は昔? iPhoneが苦戦?
 転売屋に人気があっただけで一般人にはそれほどでもなかったんでしょうね
 なんかPS3みたいなことになりそうですね

これがユーチューブの“実力”…目撃者は50万人
 動画の影響力は高いってことですね

和歌山県施設の「メードカフェ」に反発
県所有の施設で「メイドカフェ」…和歌山県は反発の姿勢
 これはどうなんですかね?
 毎月1回だけなんだし別にいいんじゃないかと思うんですけど
 県は会館利用者が休憩できることを条件にしているそうで
 こういう「利用者が限られる営業は許されない」だそうです

ご当地検定次々登場も明暗…苦戦するケースも
 出せば何でも当たるわけじゃないってことですね
 ご当地検定は数年後には消えてそうだな…

コミケ72:開幕 17万人が来場 初日はガンダム、ハルヒが人気
コミケ72:2日目 ジャンプ系、BLで女性客目立つ
コミケ72:3日間で55万人が来場 いとうのいぢら人気作家サークルも登場
 2日目と3日目に行ってきました
 2日目は涼しかったからよかったけど3日目は暑くて倒れそうになりました

腐女子って何? 「となりの801ちゃん」ドラマ化
 TVドラマじゃなくDVD
 この漫画は中身の物体が気に入らないんですよね~
 個人的には腐女子彼女の方が面白いと思うけど
 腐女子彼女も2は面白くなかった

「テニスの王子様」が中国でテレビドラマ化
 中国かよ

仮想アイドル伊達杏子6年ぶり復活!
「やっと時代が追いついた」 世界初の“バーチャルアイドル”伊達杏子、6年ぶり復活
 懐かしいなぁ、そういえばこんなのありましたね

欽ちゃん 足痛に耐え涙のフィナーレ
 完走できたんだ
 凄いですね
 ちなみに24時間は今年も見ませんでした

「花より男子」完結編 待望の映画化
 完結編はオリジナルかな?
 映画の方は別に観る必要ないかな~
 どうせテレビでやるだろうしね

宇多田超えた!「おしりかじり虫」
 知らないなぁ

スーパーアグリ株式売却の交渉開始
 経営難ってのは本当だったってことかな?

正ドライバー左近ショック…スパイカーが売却を検討
 左近涙目

大毅が3億円世界戦!10・11に最年少チャンプや
世界戦決定!大毅 ゴキブリ退治や
亀田大毅「ゴキブリ(内藤)覚悟しとけ!」…ファイトマネーは大毅2億 内藤1億
 これまで亀田兄弟が日本人と対戦しなかった理由
 「(対戦相手が)世界ベルトを持ってないから、やらんかっただけや」
 理由になってねーよ

120万から1億円へ!内藤は大歓迎
 どうやら会見を知らされていなかったようです
 亀田どこまで汚いんだよ
 まあ、内藤にしてみればファイトマネーで1億円も貰えるんだから
 そんなことで怒らないんでしょうね

人気低迷なのに…亀田厳しい“世界商戦”シナリオは?
 亀田大毅は本当は音楽がやりたいそうで
 この世界戦で負けたら引退する意向だとか
 なるほど、だから試合後にあんなことしてたのか
 でも音楽では絶対成功しないと思いますよ

武本、無念のTKO負け…世界初挑戦で力尽きる
 結果を見ると勝てる要素が全くない完敗って感じですね
 王者強すぎ
by goukou | 2007-08-20 12:41 | ニュース
<< 2007-08-20:その他 2007-08-15:動画 >>