人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-08-28:ニュース
自室放火で中2女子逮捕
 1年前から精神疾患の母との間にトラブル
 母と口論した直後、突発的に放火したらしい
 何も自宅を放火しなくても…

「火あぶり刑」仲間に火つける…出会いは自立支援施設
 少年の家に居着いたまま帰ろうとしない…
 前にも似たようなことありましたね
 自立支援施設に通っても結局こうなるわけね
 どうしようもないなぁ

チンパンジーの投げた石で女児が負傷
 約1センチ四方のネットを通り抜けたってことは
 ジャリくらいの大きさの石かな?
 慰謝料と治療代で約34000円を賠償
 訴えればもっと搾り取れるじゃね?

闇の職安閉鎖、運営者「復活ない」
 当然のごとく閉鎖
 でも同じようなサイトがまたできるんでしょうね
 つ~か、このサイトの運営者は逮捕されないの?

橋下弁護士を提訴へ…光市母子殺害事件で「懲戒呼び掛け」
【光市・母子惨殺】 橋下弁護士の「弁護団の懲戒請求呼びかけ」で、弁護団が賠償求め提訴へ
 大阪のテレビで弁護団の懲戒処分を弁護士会に求めるよう視聴者に呼び掛けたら
 たくさん来ちゃって弁護団涙目
 被害受けたから1人当たり100万円よこせという被害妄想か?

引火事故20件ライオン殺虫剤325万本回収
自主回収の殺虫剤で引火、2歳児やけど
 325万本とはかなりの数ですね
 殺虫剤といえばキン○ョールも火炎放射器になりますよね~

メイドカフェ経営者を無許可接待で逮捕
 アキバかと思ったら静岡でした
 っていうか、メイドカフェが悪いんじゃなくて夜のパブが悪かったんですね

連続強姦魔に懲役20年の判決
 懲役20年ってなんか微妙ですね
 出てきてもまだ56歳じゃ再犯の可能性ありますよ
 こういうやつこそ去勢させなきゃダメでしょ

ネットカフェ難民5400人 4分の1が20代 厚労省
 実際はこの何倍もいるんでしょうね
 50代も約4分の1なのでネットカフェ難民の半分は20代と50代
 働いても住居費さえ賄えないってのは本当なのかなぁ?
 ちょっと郊外に出れば家賃が安いトコなんていくらでもあると思いますけどね
 安くてボロい借家に住むなら設備が充実してるネットカフェに
 住んだ方がいいと思ってるんじゃないの?
 「仕事を辞めて家賃が払えない」
 「仕事を辞めて寮や住み込み先を出た」
 アホか、仕事を辞めるから悪いんじゃねーか

澤屋敷、武蔵抑えGP開幕戦出場へ
 ムサシさん涙目
by goukou | 2007-08-28 16:32 | ニュース
<< 2007-08-28:その他 2007-08-27:その他 >>