人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-09-06:ニュース
給食のご飯に「銀歯」 島根の幼稚園
 銀歯ご飯かぁ
 っていうか、自分の銀歯だったとかいうオチじゃないの?

東国原知事ホッ 腫瘍は「良性でした」
 良性で良かったけど面白みがないですねぇ
 次回の検査では消えているのかそれとも悪性に変わっているのか…

乗客に“拳銃”向けた学生殴り警官逮捕
乗車マナー悪い高校生殴打、支持する声続々
 昨日のやつの続報ですね
 警官が注意→高校生逆ギレ→口論になり殴るって流れですかね
 これは高校生の方が悪いんじゃない?
 それに警官が一方的に殴ったとは思えないなぁ
 高校生が負けた腹いせに通報したんでしょうね
 どちらにしても平手で数回殴ったくらいでケガするなんて弱すぎ

中1男子、道を聞かれ「知らない」と答えると刺される
 これが後の口裂け女である(違

カップヌードルなど値上げ…庶民もアップアップ
 どれも原材料価格の高騰が原因だそうです
 個人的には値上げよりも価格据え置きで減量の方がいいかな~

ネットカフェ難民って言わないで…業界団体、必死
 ホント必死だな
 じゃあ、何て呼べばいいの?
 一度定着した言葉はもう変えるのは無理でしょ
 そんなことよりもネットカフェ万引きや置き引きを何とかしろよ

地デジ「2011年まで待つ」が4割 「見ている」は3割
 自分もテレビが地上波が映らなくなったら買いに行くと思います
 最悪、ワンセグ携帯で見れるしね
 そのうち地デジに切り替わったらもうテレビ見ないって人が増えてきそうですね

globe・マーク妻、麻薬所持で逮捕…会社経営“カリスマママ”
 夫はマルチ、妻は麻薬…
 妻がやってるってことはマークもやってるんじゃない?
 って普通考えちゃいますよね~

内藤、挑発乗らず!和毅が提案“10万円スパー企画”
 1R10万円はかなりおいしいんじゃない?
 10Rで100万円ですよ
 挑戦を受けて適当にスパーリングすればウハウハだったのにね
by goukou | 2007-09-06 17:47 | ニュース
<< 2007-09-06:その他 2007-09-05:その他 >>