人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-09-11:ニュース
120キロで故意に追突女、2人死なせても懲役12年
29歳ヒステリー女、前の軽自動車が道を譲らず立腹。わざと120キロで追突、夫婦死亡させる→懲役12年判決
 道を譲らないことに腹を立て、暴走して追突…
 時速約120キロで故意に自分の乗用車を前の軽乗用車に追突させて、
 夫婦2人を殺すなんて酷すぎる
 しかも死亡した夫婦は新築した家への引っ越し準備の途中だったそうです
 なんて悲しすぎるんだ…
 こんなことしておいて懲役12年かよっ
 殺人罪でもおかしくないでしょ

車に引きずられても離さない! ひったくりから財布取り返す
 凄い根性ですねぇ
 とても6000円の為にここまでやったとは思えません
 ここまでするくらいだから現金以外にも大切なものが入っていたんでしょうね

「枝出てる」苦情に逆ギレ!67歳男が隣人の指かみ切り逮捕
喫煙注意した男性切られる…さいたま・氷川神社の参道
 どちらも逆ギレ
 注意されて暴行し指を噛み切ったり、刃物で切ったり…
 逆ギレって本当にタチ悪いよな~

上司に「ぼけなす」…千葉県職員の59歳女性に減給処分
 どうやら上司の名前は「ぼけなす」ではなかったようです
 これも逆ギレだよな~

マネキン?実は殺害された女性事務員
 たまたま強盗現場に居合わせたために殺されたってことでしょうか?
 でも直径約25cm、高さ約30cmのゴミ箱に顔を突っ込んだ状態って間抜けですね
 こんな死に方は悲惨だ…

路上に座り4階の母と会話の小1男児、車にひかれ死亡
 轢いた方も前方不注意になるんでしょうけど
 これは路上に座ってた男児の方が悪いと思いますね
 でもどんなに相手が悪くても一方的に車の方が悪くなってしまうんですよね~

救急車行き先間違え患者死亡
 最悪だな
 遅れなければ助かったかもしれないですからねぇ
 まさに致命的なミス

特養ホームの61歳女性の腸内にスプーン、摘出後に死亡
 死因は不明だそうです
 でも摘出後に死亡って言うとそれが原因みたいですよね~
 その前にどうしてスプーンが入っていたんだろう?

阪神甲子園駅で置き石 ポイントなどに約150個
 150個って乗せすぎだろ

新郎の知人が祝儀盗む…ビデオで“御用”
 知人が盗むとか信じたくないですよね

「彼女とけんか」全裸のままバイクで疾走 男を逮捕
 アホ

「松本引越センター」本社で社長自殺
 そんなに経営が苦しかったんですかね?

大仁田元議員 全会一致で自民党除名
 玉沢氏は断腸の思い、大仁田は許し難い
 大仁田の除名は当然でしょ

「悪質さおだけ屋」組織的犯行か
さおだけ屋つぶれないワケは押し売りだから!?
 誰かがやればマネするヤツが出てくるわけで
 それが組織的になるとタチが悪い
 オレオレ詐欺がいい例ですがさおだけ屋も同様なんでしょうね
 だから手口もみんな一緒
 アホかっ

不燃ごみから現金1140万円
 こういうのってどういう人が捨ててるんですかね?
 そういえば以前のヤツはどうなったんだろう?

米航空会社が超ミニスカ女子大生搭乗拒否
 搭乗拒否されるほどの露出度ってどんなだろう?
 露出が多く、挑発的な服装では航空機には乗れなってのもどうだろう?

361億円当せん「世界がひっくり返った」
 凄いなぁ
 これで一生遊んで暮らせるわけですけど
 宝くじで人生がボロボロになった人もいるんですよね
 強盗とか人間関係とか金を守るだけの一生になったりして…

ソフトバンクが連続純増トップ、ドコモは創業以来2度目の純減──8月契約数
純減ドコモ「守りの弱さ」露呈 料金プラン見劣り
 ドコモの反撃は返り討ちにあっておしまいだったわけですね
 ソフトバンクは絶好調、ドコモは絶不調
 この2社は本当にどうしたんでしょうね?

アップル「iPhone」、2カ月強で100万台突破
 発売してから数ヶ月で値下げして達成した記録なんかに意味は無いですよ

打倒iPod…ソニー音楽プレーヤー「ローリー」
 あ~あ、またソニーの迷走が始まったよ…

「Second Lifeの可能性に賭けている」――電通の展望
セカンドライフ:利用者900万人・ネット上の架空都市 「遊び」通し商品宣伝
 電通必死すぎ
 いろんな企業がSecond Lifeに出店するのは電通の圧力なんでしょうね
 電通はなぜそこまでSecond Lifeを持ち上げているんですかね?
 今のSecond Lifeの性能やサービスじゃ誰もやりませんよ

「世紀の発見」天然ダイヤ日本にもあった
 といっても目で見えるような大きさではありませ~ん
 ミドリムシの50~60分の1です!
 学術的価値は非常にあるかもしれないけど
 一般人には全く意味ないですね

「くさい飯」 本当はうまい?
 罪を犯した受刑者がうまい飯を食べてるっていうのはちょっと納得いかない気もする…

「ご主人様、お待たせしました」初のメイド番組が誕生
 いつかはやるんじゃないかと思ってましたよ

首都圏で巨人離れ? TG戦の視聴率東西で2倍の差
 単純に巨人の人気がなくなっただけじゃね?

「コミックヨシモト」創刊からわずか3カ月で休刊へ
 創刊号は27.3万部で約3割の売上
 第2号以降は13.5万部で1~2万部の売上だったそうです
 1カ月足らずで終わると思ってましたけど予想より長く続きましたね
 そもそも誰も成功するなんて思ってないですよね~
 だって、こんなの誰が買うんだよって感じだもん
 「人気の作家や原作者を引っ張り込めなかったのが要因」
 それは絶対違うと思いますよ

ダイノジ大地 エアギターで2冠達成
 素晴らしい
 まさか連覇するとは思いませんでした
 3連覇はできるかな?

アロンソが4勝目…琢磨は16位、左近20位
 アロンソがポールトゥウイン
 佐藤琢磨も山本左近も微妙ですねぇ

富士←→鈴鹿 F1交互開催
 両方開催できるのが一番良いんですけどね

和毅にアウエーの洗礼…試合圧倒も勝負はお預け?
亀田3号(亀田和毅)、初黒星。和毅陣営はすぐに抗議
 必死だな

興毅“坂田負けたら”年末世界戦
 防衛したら挑戦しないわけですね

高額シートなし…全席8000円
 世界戦でもないのに高すぎでしょ
 またガラガラになりそうですね
 半分も埋まらなかったりして…

パウエル9秒74の世界新記録…陸上男子100m
 余力を残してゴールで世界新なんですよね~
 この前の世界陸上でもそうだけど
 条件が揃えば世界新を出すのは難しくないんでしょうね
 ただ決勝で出したいだけって感じ?
by goukou | 2007-09-11 13:04 | ニュース
<< 2007-09-11:その他 2007-09-10:動画 >>