人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-10-02:ニュース
大阪で路上喫煙あかん…1000円徴収を開始
御堂筋で路上喫煙過料63人“逃走”も4人
 納付書を手渡された人の大半は納付しないと思うのは自分だけでしょうか?

社保庁職員93%がボーナス返上
 7%も返上しなかった人がいるわけですね

2度酒気帯びの消防士を懲戒免職
 こんなことでクビになるなんてアホですね
 結局、やる人は懲りずに何度でもやるんですよ

児童買春で小学校教頭を逮捕
 成人雑誌の投稿料で約1800万円って凄い額だなぁ
 根っからのエロ教頭だったわけか
 こんなヤツが教頭やってる学校に子供を通わせたくないですね

名古屋コーチン 2割が偽物!?
 また偽装ですか?

ちくわやパスタも値上げ…原材料価格の高騰
 もういいよ
 本当に原材料価格高騰してるの?

航空機内でのDS対戦禁止
 ついに禁止ですか
 万が一があってはいけないから仕方ないですけど
 そういう機器の電波が原因で発生した事故って過去にあるんですかね?

2007年上半期データ速報! ゲーム市場は前年同期比121.7パーセントの伸び
 全てにおいて任天堂の圧勝~

ランエボ10代目「X」発売 三菱自
 ランエボももう10代目になるんですね

有機ELテレビ、12月発売へ 世界に先駆けソニー
 11インチで20万円だそうです
 どんなに良くても高かったら意味ないんですよね~
 今後に期待かな

パチンコ業界ホールドアップアップ…遊技者も減少
 今のパチンコ、パチスロはギャンブル性が低くて面白くないですからねぇ
 どんなに派手で面白くても客は儲けようとして来てるわけだから
 結局はギャンブル性が高くないとダメなんですよね~
 遊ぶのが目的だったらゲーセンでやりますよ

男はでっかく 女はほっそり 日本人の体格が変化
 男はみんなメタボ予備軍…

エリカ様HPで謝罪「諸悪の根源は私に」
「諸悪の根源は私」 沢尻エリカ、公式HPで舞台挨拶での態度を謝罪
 諸悪の根源て…
 この謝罪文もやらされてる感が漂ってますねぇ
 あまりの反響に事務所が焦って謝罪させたって感じ
 つ~か、本人が書いたのって初めの部分だけなんじゃない?

タレント人気に異変? 石塚英彦トップ奪取のワケ
 イチローや松井秀喜や浅田真央はテレビタレントじゃないでしょ
by goukou | 2007-10-02 14:18 | ニュース
<< 2007-10-02:その他 2007-10-01:動画 >>