人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-10-31:ニュース
赤福とそっくり!御福餅も27年前から“巻き直し”
「御福餅」社長、消費期限ずらす不正表示認める
三重県、赤福に続き御福餅本家でも製造日の偽装の疑か?農水省が立ち入り
 こっちも偽装してるじゃん

携帯電話の乗客は“冤罪”…全日空機の無線トラブル
 原因は携帯電話ではなかったそうです
 でも携帯の電源を切ると無線が正常に戻ったんでしょ?

ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ
ニコニコ動画、ジャスラックに著作権払うってよwwwwwwwwww
 これで一般ユーザーはアップロードし放題ってこと?

アイピーモバイルが破産、免許は返上
 結局ダメだったのか…
 せっかく免許取得したのにサービス開始できずに破産とはね

「夢幻戦士ヴァリス」の日本テレネットが事業停止
 逆に言えばヴァリスしか売れなかったってこと…
 ヴァリスって懐かしい名前が出てきましたねぇ
 って、何年前の話だよ

破産に現実味も…NOVAスポンサー探し前途多難
 このまま誰も拾ってくれずに破産しそうですね

同人誌即売会規制強化へ 東京都
東京都が都施設での過激マンガ販売、同人誌即売会の規制強化へ
 モノによっては主催者が逮捕されることもあるってことかな
 コミックを実際に閲覧するなどの対応を検討って…

米国でビッグ・フット発見か…ハンターが写真撮影
 どうせまた勘違いか捏造でしょ?

小林さんの記録破られる 米ハンバーガー早食い大会
 出場してても優勝できなかったかもしれないですね
 これはマジで引退じゃね?

元「光GENJI」赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕、事務所も解雇
赤坂晃容疑者 離婚問題で悩んでいた
 ジャニーズから出てしまったのは痛いですね
 そして、即クビ
 これじゃ芸能界復帰も無理でしょうね
 赤坂終わったな…

西川史子に沢尻エリカ…女王様キャラのウケるワケ
 沢尻はともかく西川ってウケてるの?
 女王様キャラっていうよりただのウソツキ女って感じなんだけどなぁ…

日テレ社長がもらした視聴率ジレンマ
 「昨年が巨人の人気のどん底だったのでは。改善のきっかけをつかめたのかなと思う」
 一度落ちた人気はそう簡単に回復しませんよ

“ハン価値”急落…観客激減、秋は2万人超えゼロも
 さすがに飽きてきたんでしょうね
 にわかファンがいなくなっていいんじゃない?

レッドソックス4連勝!松坂、メジャー挑戦1年目で世界一に輝く
 1年目でワールドシリーズ制覇を経験しちゃいましたね
 でも松坂より岡島の方が活躍した感じがするなぁ
by goukou | 2007-10-31 12:16 | ニュース
<< 2007-10-31:その他 2007-10-29:その他 >>