人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-12-03:ニュース
名前に「ちゃん」付けはアウト!山梨大教授パワハラで減給処分
女子学生を「ちゃん」付けで呼んだらパワハラ…山梨大の教授、懲戒処分
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 そんなことで減給処分くらうのかよ~ありえね~
 女子学生にとってこの教授は相当キモかったってことかな
 でも「行為の対象が不快に感じれば、ハラスメントと認定することになっている」
 って極端な話、肩をポンッと叩いただけでもアウトになることもあるってことですよね~

はいて「快感」驚かせて「興奮」!女児用パンツ投げ捨て男御用
 あ~あ、顔バレまでしちゃってるよ…
 パンツは自腹で購入したものだったのがせめてもの救い?
 こうなるともう会社にはいられないし誰も知らない所へ引っ越すしかないですね

タクシー初乗り710円に…最大50円アップ
 東京、横浜では今日から値上げです
 初乗り運賃だけでなく加算運賃等も変わりました
 この値上げはかなり大きいですね
 もう相当なことがない限り乗ろうと思いません

痴漢後?「わざとじゃない」と電話番号
 メモを渡したのは自分は潔白だという主張のつもりだったんでしょうか?
 「偶然触ってしまった。わざとではない」
 って、どうやったら偶然でスカートの中に手が入るんでしょう?
 どちらにしてもアホですね

売り場で年末ジャンボ500枚盗難
 宝くじって売り場では全て番号控えられてますよね?
 これで高額当選したものがあっても換金する時に捕まるんじゃ…

「金」曜「29」日は キン肉マンの日
 キン肉マンの日っていうか筋肉の日じゃね?

野球人気回復!? 韓国撃破の星野J視聴率36.7%
韓国メディア善戦評価…納得しにくい判定、不運なミス
 こんなに高視聴率だったんですね
 でも野球人気回復が回復したわけじゃないと思います
 サッカーやバレーみたいに日本代表の試合が人気なだけですね

朝青龍が“優等生”の謝罪!会見中は“本性”のぞかせる
朝青龍、悪態依然と…第一声が「下がれ下がれ!」
大毅、会見5分謝罪は1分…ホントに反省?内藤へ謝罪はなし
亀田大毅、謝罪なし会見もヒール商品価値維持?!
大毅&朝青龍がダブル謝罪会見…おなじみ3氏がバッサリ斬る!
 どちらもたいした謝罪になってない会見をよく何度もやりますねぇ
 亀田一家なんて何度謝罪させるつもりなの?って感じ
 もういいよ

“赤い悪魔”に悪夢…アジア王者・浦和がまさかの敗北でV逸
 ほぼ優勝が決まっていただけにこれはかっこ悪い
by goukou | 2007-12-03 16:57 | ニュース
<< 2007-12-03:その他 2007-11-30:その他 >>