人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007-12-27:ニュース
中国製殺人ベッドで4歳男児窒息死
 「事故が起きたベッドはリモコンに触れていないのに、
 マットレスが下降したり、リモコンを裏返しただけでマットレスが動くなどした。」
 中国製のベッドは気が利きすぎるようです
 「リモコンの不具合がなければ事故は起きなかったはずだ」ねぇ…
 その前に約1年半前から異常な動きに気付いていたんでしょ?
 その時に修理していれば事故は起きなかったはずですよね~

脱走トラが来園者襲う!サンフランシスコ動物園で3人死傷
 絶滅危惧種のシベリアトラを射殺
 来園者を襲わなければ殺されることはなかったのかな?

「座席の座り方」がワースト1 電車・駅での迷惑行為
 座席の座り方ってアバウトな表現ですね
 具体的にどんな座り方が迷惑なんだろう?

送るのはメール、でも年賀状欲しい
 回答が男子と女子50人ずつってのはアンケートとしては少ないですね
 年賀状は「気持ちがこもっていて、うれしい」ですか
 でもこれは年賀状の質によるでしょ
 プリンタで大量生産されて一言付け加えられている手軽な年賀状だったら
 気持ちがこもっているとは思えませんけどね

「あけおめ!」メールや「ことよろ♪」通話にご注意を
 これはもう毎年のお約束になってますね

細木さん「ズバリ言うわよ!」3月終了
 テレビ出演を減らしたいからだとか
 人気番組をわざわざ終了させるなんてなんか怪しいですね
 ギャラ交渉でモメたんじゃないの?
 そうえいばこの人って占い師だったんですよね~
 本職の仕事してるの?

あるある後番組 初回からお蔵入り
 懲りずにまたこんな番組放送してたんですね

M-1王者サンドウィッチマン…最強の敗者ウケたワケ
 M-1の視聴率は関東地区で18.6%、関西地区で30.4%
by goukou | 2007-12-27 10:58 | ニュース
<< 2007-12-27:その他 2007-12-26:その他 >>