人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-01-11:ニュース
妻と娘に殺されかけた夫がコロコロ
 「憎たらしかったのでやった」
 憎たらしかったら殺すのか?

「突き落とされた男性」はウソだった
 自爆かよ
 でも相手の男は交通事故を起こしておいて逃げてるんですよね?

女子高生を路上教習中ラブホへ誘導…62歳エロ教官逮捕
 この教官もクソだけど
 女子高生も「先生の指示通りに運転をしたらホテルだった」って、気づけよ

たばこ断られタクシー運転手に暴行 容疑の男逮捕 埼玉
 やっぱり出たか
 これだから酔っ払いは…

学研の地球儀が販売中止に…中国圧力で台湾を「台湾島」と表記
 販売中止になるとはね

宇宙ベンチャーが破産…05年にホリエモンと構想
 ホリエモンがいなくなった時点でこうなる運命だったんでしょうね

消える創業家名…松下電器が社名「パナソニック」に
断腸の思いもあるが」――松下が「パナソニック」に社名変更
 「ナショナル」の方じゃないんですね
 つ~か、変更費用300億円もかけてするようなことなんですかね?

ドコモが3月以来の6ケタ純増も、KDDIが2位を堅持──12月契約数
 いつの間にか1強2弱の状況に…
 あと、契約総数が1億突破したそうです

ドコモvsソフトバンク「iPhone」争奪戦過熱
 ソフトバンクから発売されたら売れるような気がするけど
 ドコモから発売してもそんなに売れない気がするなぁ
 その前にiPhoneの需要があるのかが疑問だし
 上納金問題を支払ってまで独占販売権を獲得する価値があるんでしょうか?

PS3、PS2互換モデル販売終了 非互換モデルに一本化
PS3、HDD 20Gバイトと60Gバイトモデルの国内出荷完了
 やってくれたぜSCE
 あふれまくっているPS2互換モデルの在庫を一掃する気だな
 汚い手を使いやがって…
 逆に言えば、それだけ非互換モデルが売れていないってことかも
 「PS2互換を求めるユーザーの声が多ければ、互換モデルを復活させることもあり得る」
 だったら初めからそんなことするな
 ますますPS3買う気が失せたわ
 つ~か、これって自分で自分の首を絞めることになるんじゃない?

ものまねタレント“本物”に反旗!石山龍大が永ちゃん逆提訴
 やられたらやり返すみたいなことをするのは不毛ですよ

原田、薬師寺を超えた!長谷川は5度目の防衛!
池原砕け散る!シドレンコに0-3の判定負け
 録画する放送局間違えて見れませんでした
 採点を見る限りでは大差がついているんで
 長谷川は圧勝、池原は完敗って感じですが実際はどうだったんだろう?
by goukou | 2008-01-11 12:07 | ニュース
<< 2008-01-11:その他 2008-01-10:その他 >>