人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-01-15:ニュース
新成人 過去最低の135万人
成人式会場でアルコールチェッカー
泥酔新成人 暴れてパト窓ガラス破壊
成人式後に酒、タクシーのボンネットへこませる 横浜
 今年の新成人は総人口の1.06%
 今年は騒ぎを起こした新成人が少なかったみたいですね
 っていうか、これが普通か

小5児童38人をビンタ!横浜・女性臨時教諭「連帯責任」で
「連帯責任」クラス全員平手打ち…横浜市立小の女性教諭
 ビンタも許されないのかよ…
 今はちょっとしたことでも問題になりますね
 昔ならこの程度の体罰は当たり前でしたよね~

弱気な強盗 怒鳴られて立ち去る
 強盗ヘタレすぎ

背負った警官から落ち死亡…路上で保護の81歳男性
 これって殺人?

警官ホッとして?トイレ拳銃置き忘れ
 拳銃1丁や手錠、手錠の鍵、警笛、警棒の入ったウエストポーチの置き忘れたそうです
 これはかなりマズイでしょ

高速バス運転手が走行中に失神…乗客の機転で辛くも事故回避
 一歩間違えたら大惨事でしたね
 運転手はインフルエンザだったそうで
 これがタミフルを飲んでの異常行動だったら…

胸ぐらつかまれタクシー運転手死亡
 また読売新聞配達員か…

逮捕者第1号は同業者!喫煙拒否したタクシー運転手を殴る
 これだから酔っ払いは…
 つ~か、アホだろ?
 一般人ならまだしもタクシー運転手が禁煙になったことを知らなかったなんてことはありえませんからねぇ
 こんなアホなヤツはクビでしょ?

別々に育った双子が知らずに結婚
生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される
 これは映画化できますね

東芝次世代DVD“北米で大値下げ”
東芝、HD DVDプレーヤー値下げでメインストリーム狙う
 赤字覚悟大値下げ
 この状況じゃもうこうするしかないですよね
 なんか某ゲーム機の末路と似たような道を歩んでますね

主役「キリン」死んでドラマ放送中止
 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 放送前から…

ヤッターマンに強敵出現!3悪役に深キョン・生瀬・ケンコバ
 深キョンのドロンジョは気になるなぁ

博多の森 ゲーム会社が命名権
 レベルファイブって儲かってるんですね

流経大柏が初優勝!エース大前2発で史上初の得点王“3冠”
 接戦になるかと思ったら大差がつきましたね

川嶋ボクサー人生に終止符…王者ムニョスに判定負け
 録画を見る前に結果を知ってしまったので見る気が失せました
by goukou | 2008-01-15 16:54
<< 2008-01-16:その他 2008-01-15:その他 >>