人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-05-12:その他
06◆TVアニメ『のだめカンタービレ』続編制作スタート!!

06◆安童夕馬&朝基まさし『シバトラ』がTVドラマ化決定!

05◆青二プロが全所属声優の身長と体重を公開していた!

01◆週刊少年ジャンプへの熱が冷めた原因って何?

05◆天野喜孝の画風を真似てちびまる子ちゃんのキャラなどを描いた人

10◆任天堂、一歩下がってまた進む?

10◆任天堂Wiiの_インストールベース・ユーザー_の危うさ

10◆ゲームのBEST版について

10◆ゲームプロデューサーに関する誤った(?)認識

10◆なぜ電話はタダにならないか、なぜスカイプはメインストリームになりえないか

10◆ケータイとPCの検索における5つの違い

10◆オタクの街の路上パフォーマンスは是か非か

10◆アキバ・コスプレーヤーを異端視する警察と住人

01◆おじさんだけが知らない「腐女子」ワールドの実態

07◆【教育】 "字幕読めない、知識もない"若者増加に、映画業界困った…「ソ連って何ですか?」「ナチスって何?」

07◆「クラスの中で一番嫌いな人」・・・担任に名前を公表された

02◆“忘れることが出来ない”…「超記憶症候群」の女性(42)が初めて氏名を明かして苦悩告白

02◆松本人志、「硫化水素自殺はマスコミが悪い」「丁度ええ時期にアホがたくさん死んでくれてオレはいいけど」とラジオで発言…ネットで話題に

01◆どっちがマナでどっちがカナか聞かれたのならばこう答えればいい。

08◆カラーコンタクトで失明?!ついに法的規制へ

03◆47都道府県ローカルソングの調べ

01◆生 理 的 に 無 理 っ て い う 男 の 特 徴

07◆フツメン(中の中~中の上)でモテない男にありがちなこと

07◆カラオケのバックの映像にありがちなこと

11◆一人暮らしの男にありがちなこと

01◆一人暮らしでした恐い体験

04◆お ま い ら が 見 た テ ス ト の 珍 解 答

04◆知ってる心理テスト書いてけ

09◆一瞬で消え失せたモノ

11◆ス ー パ ー 田 舎 自 慢 タ イ ム

01◆射精したら寄生虫っぽいのがなんか出てきた

04◆FキーとJキーを乳首に見立ててお前らのテク晒せ

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:ゴルゴ31 06:「最後通牒・こぼれ話」 07:【2ch】ニュー速クオリティ 08:RinRin王国 09:STAR LIGHT PARADE 10:Tentative Name. 11:VIPPERな俺
by goukou | 2008-05-12 14:21
<< 2008-05-13:その他 2008-05-10:その他 >>