人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-11-06:その他
06◆来年1月米黒人初オバマ大統領誕生!防弾ガラス越しの勝利宣言
06◆マケイン氏、逆転ならず敗北宣言「長い旅が終わった」…米大統領選
 結局、オバマ氏が大統領ですか

02◆小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討
02◆小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を予定
 また相手にされないんじゃね?

07◆落ちたヒットメーカー…小室哲哉、詐欺容疑で逮捕
02◆小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ
06◆KEIKO「共に歩む覚悟」、マーク「悲しくつらい」…小室容疑者逮捕
06◆小室容疑者、香港での事業失敗が転落のきっかけ
07◆“金太郎あめ”でファン離れ…金銭問題絶えなかった小室
06◆小室ブランド値崩れで自転車操業
17◆小室容疑者レベル落とせず生活費月800万
17◆小室容疑者逮捕でglobe全曲配信停止
21◆100億円以上あったのに…小室、残高6259円
 あれだけ稼いでいたのに事業失敗で転落か…
 ここ数年の迷走には原因があったわけですね
 日本だけにしとけばこんなことにならなかったのかもしれないですね
 でもあれだけの浪費をしていたら事業失敗しなくても資金は底を付いていたわけで…
 復活を期待したいものですね

02◆「おい、てめぇ、土下座しろよ!」 倒産した八王子の自動車学校の債権者説明会で怒りの声が飛び交う
02◆「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる
05◆【mixi】自動車教習所説明会のDQN、飲酒運転、無免許、喫煙を告白
04◆これは公開いじめだろ・・・
 教習所が悪いんだけどこれはやりすぎ
 自殺とかしなきゃいいけど…

17◆またハロウィーンの悲劇、12歳撃たれ死亡
02◆ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪ねた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡
 20発て…
 お菓子のかわりに20発の鉛玉を貰ってしまいました

17◆男が蹴った看板胸に?男性容体急変し死亡
 蹴って当たるってどんな看板なんだ?

20◆2008年ヒット商品:1位はプライベートブランド Wiiフィットは3位 任天堂商品「3連覇」逃す

17◆B-1グランプリに厚木シロコロホルモン
 富士宮やきそばはランクインすらできず

17◆振り込め詐欺、ピーク時より半減
 まだピークの半分もいるの?

06◆SHAZNA解散…結成15年、IZAM「プロジェクト完結」
 解散してなかったんだ
 数年後に再結成とかはやめてください

19◆“大人になった”SPEEDが完全復活宣言
 こっちは復活
 でもすぐ解散しそう…

06◆「おふくろさん」解禁6日正式発表へ
 一番の障害が亡くなられてしまいましたから時間の問題でしたね

06◆桜塚やっくんこと植田浩望、素顔で初登場
 まだ消えてなかったんだw

07◆本にTV…石井“タレント格闘家”宣言
 引退して格闘家になったのではなく
 北京五輪の金メダリストですからちょっと期待しちゃいますね

07◆劇的1差!ハミルトン史上最年少F1王者
 いつのまにか今年のF1終わってましたw


16◆『よくわかる現代魔法』 アニメ化決定!2009年放送予定!メインキャスト発表!

06◆「のだめ-」作者・二ノ宮さんが男児出産

20◆AT-X史上初 年越し声優バラエティ特番 生放送決定
 出演者が気になる

20◆声優検定 12月23日第1回声優検定試験実施!
 高い

09◆【エンタまつり】白石稔は2度散る!? 「やったね!25周年 秋葉原コンプ祭り」レポ

14◆赤松健先生×小林ゆうのクロストーク(その4)

13◆ドラえもんの危険薬物リスト~摂りすぎ注意の副作用大全~

20◆現役デスクに聞くアニメ制作現場の 低賃金 と 海外流出

01◆変態仮面の流行っていた中2の頃。


14◆ニンテンドーDSiが発売2日間で17万779台を販売
21◆任天堂「DSi」、初回出荷20万台わずか4日で完売
 どうせ初回出荷分の半分以上は転売屋でしょ?

14◆2008年10月期・月間ゲームソフト販売ランキング

15◆カプコンの最新格闘ゲームが集結――「カプコン大格闘祭~俺より強い奴に会いに行く2008~」

10◆「実質値下げのPS3」と「DSi発売」に思う

11◆ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた!
 ちょっとDSiほしくなりましたw

10◆「ポケモン」はどこから来たか?

04◆ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw
 自分は攻略本買うよりネットで調べた方がいいと思ってしまいます

05◆Bダッシュの意味


15◆ドコモ、2008年冬モデル22機種発表──新型番で新たな4シリーズ展開

21◆株暴落ワースト10社…下げ止まらぬ不動産、自動車も

20◆会社を辞めるのは自由だが、アップルに転職するのは許さない

01◆「IE8」「Firefox」「Safari」「Google Chrome」… 激化するブラウザー競争
 見れりゃなんでもいいっす

20◆辞めても退会手続きしない51% SNS「幽霊会員」どれだけいるのか
 無料なら放置でしょ
 退会手続きするのがめんどくさい

21◆アキバ危機! 大衆化で“電波系オタク”離れ加速か
 数年前は良かったのに…
 今のアキバに魅力を感じない

02◆ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化

21◆アニメ主人公に変身…スペインでコスプレ大会

20◆妄想じゃない、リアル非オタ彼女がアニメを観たときの反応を淡々と記録するよ

08◆田代まさしインタビュー!~覚醒剤編~

05◆教えて!料理の基本<保存版>

05◆決して無視してはいけない身体の7つの痛み
 とはいうもののたいていギリギリまで病院行きませんよね~

08◆刑事さんの憂鬱(終)   ~精神鑑定医逮捕の裏側

05◆探偵だけど質問ある?

13◆現役グラビアアイドルだけど何か質問ある?

03◆かなり独創的で危険な北朝鮮のテーマパーク

01◆難病の我が子の募金活動してる夫婦に違和感
 その前にできることは全部したの?って思うなら募金しなきゃいい

01◆AVってなんで売春にならないの?

01◆飲み会で絶対にやってはいけない行動

13◆他人をいじるときに気をつける10のポイント

12◆※ただしイケメンに限る

05◆「あぁ、この若さで死ぬのか・・・」と本気で死を覚悟した瞬間

04◆ふと懐かしくなるもの

11◆本能的に恐怖を感じるもの

11◆デブが言いそうなカッコいい言葉

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:カナ速 05:情報屋さん。 06:スポーツ報知 07:スポニチ 08:探偵ファイル 09:電撃オンライン 10:名前のない部屋 11:【2ch】日刊スレッドガイド 12:【2ch】ニュー速クオリティ 13:はぅわ! 14:ファミ通.com 15:ITmedia 16:MOON PHASE 17:nikkansports.com 18:RinRin王国 19:sanspo.com 20:Tentative Name. 21:ZAKZAK
by goukou | 2008-11-06 16:00
<< 2008-11-11:その他 2008-11-01:その他 >>