人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-11-11:その他
07◆砂風呂遊びで中2男子重体…宇都宮
 それ遊びなの?

02◆定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」
 ただの無駄遣い

12◆車が売れないので半額で販売 → 売れない 通常価格に戻して1台買うともう1台プレゼント → 爆売れ
 半額の方がいいと思うんだけどなぁ
 2台もあったら維持費が2倍になるしね

07◆383杯食べ女性連覇…わんこそば選手権

07◆今年も流行語ノミネート 売り上げに北島効果あり!?
07◆流行語が消える!?「いいネタが少ないね…」
 今年はパッとした言葉がなかったですね

18◆イー・モバイルが10万超の純増、ソフトバンクは1年半連続首位──10月契約数
 ドコモとau終わってる

07◆大東俊介 腐女子のカレ…来春公開「腐女子彼女。」主演
 次はアニメ化?

02◆初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
 凄いのが出てきたなぁw

12◆書くたびに芯が回るシャープペン 発売半年で100万本超えを記録

02◆「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ
 ただしイケメ(ry

18◆「金色のガッシュ」作者と小学館が和解 原稿紛失を謝罪、255万円支払い
 和解しても小学館で漫画を描くことはないんでしょうね

02◆「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される

02◆実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変
 どこまでガッカリさせられるんだろう

21◆加藤英美里さんと白石稔さんが実写ドラマで俳優デビュー

19◆2009年1月放送を予定しておりましたアニメ 『あさきゆめみし』 は企画変更となりました。
19◆TVA 「源氏物語千年紀 Genji」 公式サイトプレオープン!

19◆アニメ 「異世界の聖機師物語」 公式サイトプレオープン!

19◆スタチャ 「スレイヤーズEVOLUTION-R」 サイトオープン!

19◆スタチャ 「みなみけ おかえり」 サイトオープン!

14◆古谷徹さん×小林ゆうのクロストーク(その1)

09◆声優警察第35回『ロザリオとバンパイア CAPU2(カプチュ~)』水樹奈々さん

04◆鳥山明の最初期インタビュー(スターログ1980年11月号、インタビュアーは高千穂遙)

21◆『かんなぎ』でMai:lish完コピ

02◆漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも
 エロゲでもそんなことがあったような…

21◆原作を劣化させた糞アニメで一番ひどかったの決めろ
 封神演義は酷かったなぁ

22◆お前らガチで面白いラノベって何だ?


14◆【ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】 集計期間:2008年10月20日~10月26日
14◆【ゲームハード販売台数、ハード別ソフト販売割合】 集計期間:2008年10月20日~10月26日

14◆豪華出演者の夢のスペシャルライブ“Live 5pb.2008”が2008年11月22日に開催される

14◆『バーチャファイター5 R』の公式大会“格闘新世紀V”が開催決定! “やっぱ遊びな祭09”の情報も

18◆「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件

10◆ニンテンドーDSiの改良点を徹底検証、ボタン・カメラ・ブラウザーの真価とは?
 ヨドバシに実機あったんで触ったけどなんかボタンがショボくなってるような感じがした

10◆今後欲しいゲーム機は「PS3」がトップ、「Wii」の人気に陰り?
 Wiiは既に持ってるからなんじゃね?

10◆「不況に強い」ゲーム産業は世界経済危機とも無縁?

21◆海外ゲーマーの疑問「なぜモンスターハンターはアメリカと日本で人気が全然違うの?」
 自分のモンハンの評価はもっと低いですw

22◆発売当時は衝撃的だったゲーム

04◆エロゲの予約特典もここまできたか・・・。


05◆ここ最近のソフトバンク改悪まとめ

05◆結局vistaとxpどっちが良いの?

13◆もう手放せないフリーソフト挙げていこうぜwwwwww

21◆ニコニコ動画は実は既に黒字になっている?

21◆イケメンの難易度簡単すぎワロタwww
 結局そんなもんなんだよね…

14◆痛車の祭典“第1回 痛Gふぇすた in お台場”が開幕
15◆500台の痛車が集合!「第1回 痛Gふぇすたinお台場」メーカーブースの痛車展示
18◆「痛Gふぇすたinお台場」で痛車まみれになってきました
09◆集まった“痛車”は総勢約500台!「痛Gふぇすた in お台場」レポート!!
 これ行きたかったけど用意があって行けませんでした

17◆コスプレ衣装市場は360億円、「オタクカルチャー」定着進む
18◆「オタク市場」 メイド喫茶は縮小、電子コミック・同人誌など成長
 メイド喫茶は数年後にはアキバ以外では見なくなりそうですね

23◆変態プレイも…ボーイズ・ラブ、市立図書館にナゼ?
 内容知らないで入れてただけでしょっていうレベルの量じゃねぇw

21◆ねんどろいどぷちにハマり過ぎた結果がこれだよ
 こうなりそうだから買うの控えてます

04◆「いまは”脳内”彼女はいらない。」と言い放つ男性の5つの本音

05◆なぜ女性は「優しいだけじゃ嫌」なのか?

06◆いろんなランキング・格付けまとめ

20◆【沸騰都市w】ドバイバブル崩壊か
 いずれ崩壊する

12◆漫画・アニメ好き芸能人が多い理由
 そう言えば仕事がもらえるから

08◆常にAEDを持ち歩く?山本圭一がネット上に出現!?
23◆元極楽・山本圭一ひっそり復活…HPで本名と素顔公開
 元気そうだしもう戻ってこなくていいよ

08◆田代まさしインタビュー!~獄中生活編~

05◆政治家に絶対したくない有名人。1位島田紳助 2位みのもんた 3位ビートたけし

20◆小室哲哉は100億もあったのになんで借金したの?を考察

21◆「ガキの使い」のキスおばちゃんが衝撃告白、実はキスにうんざり

05◆山下智久の妹がミス日芸で敗退し「意味わかんない」
 妹いたのか

05◆現役グラビアアイドルだけど何か質問ある?

01◆ディズニーホテルで働いておりますが、何か質問はございますか?

05◆20年間 親の介護してるけど何か質問ある?
 大変さは本人にしかわからないと思う

05◆価格.comは一体どうやって儲けているのか、その秘密に迫る

05◆収入アップにつながる!と思う資格ランキング
 国家試験はだいたいそうでしょ

05◆主な新人賞の賞金一覧

05◆お金が欲しい、でも怖い!? 気になる高額バイトの中身
 治験バイトはちょっと興味あった

05◆お札に肖像画が使われるのは何故?

16◆音楽ジャンルってどうやって決めてるの?

16◆「ハゲかけてる」って、どんな状態のこと?

16◆果汁100%なのに炭酸?・果汁200%って?

05◆風邪薬とキャベツは相性が悪い

12◆ついつい出ちゃう“独り言”って、やっぱり精神衛生上よくないの?

05◆5分で分かる正しい会社の辞め方

21◆画像で見る、世界各国の飛行機のファーストクラスの豪華さ
 一生乗ることはないだろうな

05◆「煙が出るくらいにフライパンを熱する」のは正しいのか?

22◆東京ディズニーランドでありがちな事

03◆学 校 の 給 食 でありがちなこと

05◆料理に虫が入っていた!そのとき、デキる男がとるべき態度は?

11◆最恐の毒キノコ決定戦

03◆昔間違って覚えてた知識や勘違い

01◆そのタイミングおかしくないっすか?な告白集

11◆【恋愛】ちょっとしたことで冷めた瞬間
 ふとした瞬間に冷めることってあるよね

05◆銃で撃たれるとどれぐらい痛いの?
 物凄く痛い

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カナ速 04:ゴルゴ31 05:情報屋さん。 06:翠星石のギャルゲーブログ 07:スポーツ報知 08:探偵ファイル 09:とれたて!ほびーちゃんねる 10:名前のない部屋 11:【2ch】日刊スレッドガイド 12:【2ch】ニュー速クオリティ 13:はぅわ! 14:ファミ通.com 15:萌えよ!アキバ人ブログ 16:Excite Bit コネタ 17:INTERNET Watch 18:ITmedia 19:MOON PHASE 20:STAR LIGHT PARADE 21:Tentative Name. 22:VIPPERな俺 23:ZAKZAK
by goukou | 2008-11-11 22:51
<< 2008-11-12:その他 2008-11-06:その他 >>