人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-11-12:その他
04◆ブログでファミマ中傷の大学生を逮捕
 ヘタなこと言えないなぁ

04◆19歳少年「誰でもいいから」と歩行の銀行員ひき殺害
 また無差別か

09◆08年調査、au携帯電話が満足度1位
 そのわりには純増数が増えてませんね

05◆「マクロスF」ブドーカン☆ライブのレポが到着!! 歌姫2人のライブ後コメントも!

08◆携帯電話の機種変更、男性の7割が“よい機能が出たら”
 壊れた時以外では今持っているのより圧倒的に性能がアップしていなければ機種変更しませんね

08◆携帯サイトの利用規約、20代の4割が「読んでも理解できない」
 その前に読んでる人はどれくらいいるんだろう?
 大半は同意しなきゃ次に進めないから読まずに同意してるんじゃないかな

06◆「やわらか戦車」はなぜ失敗したのか
 そんなのあったね

02◆流行語大賞の候補発表 「意味がない」「商売ずく、やらせ臭すら漂う」との声も
 今年は大賞なしでもいいんじゃね?

02◆iphoneを使用して、20万ぐらいの請求が来ました。

03◆日本語版ウィキペディアの人気記事順位が恥ずかしすぎる件
 アニメばかりw

07◆MENSA会員だが、問題だすよ。もしくは質問に答えるよ。

02◆「熱いお風呂」は危険がいっぱい

01◆家の鏡だとイケメンなのに外に出るとブサメンな人が続出

情報元 01:痛いニュース 02:情報屋さん。 03:翠星石のギャルゲーブログ 04:スポーツ報知 05:電撃オンライン 06:【2ch】日刊スレッドガイド 07:はぅわ! 08:ITmedia 09:sanspo.com
by goukou | 2008-11-12 13:35
<< 2008-11-13:その他 2008-11-11:その他 >>