人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008-11-25
02◆京阪電車内で幼虫200匹ばらまいた会社員逮捕…「足をばたつかせて驚く女性の姿を見たかった」
 かばんの中にフィルムケースに小分けするなどして約3600匹の幼虫を所持

05◆会社に遅刻→駅前にて謝罪文を読ませ、YouTubeにうp
 何だこの体育会系な会社は?
 遅刻するヤツも悪いんだけどこれはやりすぎ

02◆“崖っぷち犬”のその後…主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた
 飼う能力がないなら引き取るなよ
 要するに話題性があって自慢になるから引き取っただけで
 利用価値がなくなったら理由つけて返したってことでしょ?
 動物愛護センターも引き取る相手をちゃんと選ばないからこうなる

06◆いじめ仕返し!同級生の名前かたり学校脅迫
 その同級生の反応が知りたい

06◆サイゼリヤ、140億円の評価損見込む
 この前チーズとは別の話
 ってことは他のファミレスやファーストフードも影響受けてるのかな?

06◆すかいらーく店廃止で調整  「ガスト」などに衣替え
 そういえばすかいらーくって見かけないなぁ

06◆小室被告保釈、妻や仲間が3000万円支援
 そんな金支払って保釈する意味あるの?

06◆ダジャレ界の頂点に小4男児!「D1だじゃれグランプリ」筒井雄也君優勝!
 小学生だから許されるような感じだよな~
 これを大人が言ってたら寒いだけ

02◆マージャン文化が日本に奪われる?! 世界遺産申請失敗に焦り…中国
 奪われねーよw

02◆黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
 これが黄色だったらまさに黄河だったのにね
 これじゃ紅河ですね

05◆ミスチル紅白初出場、NHK悲願かなうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 正式発表されるまではまだわかりません
 まあどちらにしても見ないけどね

04◆宮崎駿監督、麻生首相の自称「漫画好き」に苦言
 そういえば具体的にはどんな漫画が好きなのかっていうのは聞いたことないなぁ

16◆「天体戦士サンレッド」がニコニコ生放送に登場!!2008年11月28日 開演:2200~FIGHT.1~FIGHT.6までをテレビ未公開の特典映像とともに一挙に生放送します

16◆鳥山明がドラゴンボールの新作を描きおろす! ブウとの戦いの2年後からスタート
 これはちょっと見たいかも

04◆小林尽「夏のあらし!」2009年アニメ化決定!

13◆TVA 「RIDEBACK-ライドバック-」 公式サイトオープン!

16◆サンデーの漫画家 銀行残高1,442円、借金返済する当てもないことを告白
 トラウマイスタの中の人
 サンデーの漫画家ってそんなんばっかだなぁ

16◆「ヤッターマン」 来年3月で放送打ち切り
 やっぱり…

03◆声優&アーティスト大集合!「大虹ロックフェスティバル」開催のお知らせ
 いらない人が一人いるんですけどw

08◆漫☆画太郎:伝説のギャグマンガ「珍遊記」がフラッシュアニメに 20周年で
 これは見たい

16◆コミックマーケット75カタログ 購入特典まとめ

16◆釘宮さん働きすぎです
 今が稼ぎ時

07◆声優警察第36回『亡念のザムド』折笠富美子さん

01◆声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません
 あきらめずにやっていればブレイクする可能性はゼロではない

05◆週刊少年ジャンプコミック売り上げランキング
 エム×ゼロ売れてるじゃん
 何で打ち切りにしたんだよ?

04◆ロリ漫画家一覧


10◆“ヴァナ☆フェス 2008 in 後楽園”イベント終了後に語られた発表内容の詳細も完全掲載

01◆ここは『街へいこうよ どうぶつの森』のスレです
 据え置き型ハードでやる気はしないんですよね~
 DSで続編を出した方が売れると思ったのは自分だけでしょうか?

05◆クラブニンテンドーを正しく利用しない者が増えた可能性
 まじめにアンケート答えてる人っているの?

03◆DSi の修理依頼をすると、かなり豪華な修理品発送キットが届いた

08◆新Xbox360のいいところと駄目なところ
 どれだけ良くなろうとやりたいゲームが無けりゃ意味がない

16◆ファミ通で低評価を受けた歴代ゲーム特集
 ファミ通で低評価を受けたのに売れたゲームってのが知りたい

03◆エロゲ業界人の愚痴

05◆ファイナルファンタジーカルトクイズ!
 知らん

09◆ゲ ー ム に お け る 怖 い 裏 設 定


16◆au の携帯電話に届く spam の受信拒否リストを PC から作成するためのメモ
 最近、物凄く迷惑メールが来るようになりました

05◆かつてネットを騒がした「Web2.0」結局、アレってなんだったんだ?
 そんなことよりもドコモ2.0が何だったのか知りたい

05◆実はよくわからない2ch用語~今更聞けない~
 香具師

14◆WindowsXPで、何も操作していないのに物凄い勢いでディスクアクセスランプが光る場合は
 そうだったのか

12◆学生の約8割「あけおめメール」出す 年賀状を出すのは……5割
 メールで済ますようになってから年賀状は一切出さなくなりました

14◆2008年上半期のテレビの視聴率はどうだったのか

05◆細木数子に太鼓判を押された3人の悲惨な現状
05◆年末年始特番で復帰予定だった細木数子の誤算
 仮にテレビであんたはダメですなんてこと言って当たったらシャレにならないでしょ
 それだったら逆のこと言って外れた方がいいっていうのもあるんじゃない?

11◆「テレビでは太って見える」って、本当?
 気のせい

17◆こいつがなんでイケメン枠に入るの?って芸能人

05◆給料が高い会社に入れる大学ベスト50
 個人的には給料が高い会社に入るよりも
 そこそこの給料で仕事も楽で休みがしっかり取れる会社の方がいいです

02◆最近どんどんなくなってしまって寂しいものランキング
 頭髪禁止w

05◆呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?

05◆ホワイトバンドって覚えてる?あれ買った奴来いよ!組織あぼーんしたみたいよw

14◆賃貸探しで不動産屋さんを攻めるたった一つのポイント

02◆カレーライスを全部混ぜますか?…78%が「混ぜない」派
 混ぜます

05◆血液型 C型ではなくO型になった理由

05◆悪魔の仕業?金縛りの正体とは

05◆レーシックで視力回復したけどまた視力落ちた奴→
 レーシックはもう少し技術が進歩してからかな~

15◆パチンコを「しなくなった」と「したことがない」理由
 連チャン機やCR機の全盛期を知っているんで今のパチンコはしょぼくて打てない
 それよりもタバコの臭いがつくのが嫌ってのが一番の理由かな
 完全禁煙のホールが普及したら考えるかも

15◆書店は入場料を取って良い
03◆本屋はネットカフェ業態を取り入れればいい
 それもアリかもしれないけどそれだったら無料の書店に行くわw

05◆今まで経験した中で一番激痛だったことを教えろ

05◆外食で焼肉を気軽に食べることが出来る年収
 食べる量にもよるけど牛角とかだったら単価の高いファミレスとあまり変わらないと思う

15◆保存してどうするんだよ・・・な画像を貼ってくれ

情報元 01:アルファルファモザイク 02:痛いニュース 03:カトゆー家断絶 04:ゴルゴ31 05:情報屋さん。 06:スポーツ報知 07:とれたて!ほびーちゃんねる 08:名前のない部屋 09:【2ch】ニュー速クオリティ 10:ファミ通.com 11:Excite Bit コネタ 12:ITmedia 13:MOON PHASE 14:RinRin王国 15:STAR LIGHT PARADE 16:Tentative Name. 17:VIPPERな俺
by goukou | 2008-11-25 15:07
<< 2008-11-26 2008-11-21 >>